2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃の節句★たんじょうび

DSC_0156.jpg

ひな祭りですね~


子どもがみんな男の我が家では全く縁のない日なのですが、

やっぱりお雛様を飾るだけでもお部屋が明るくなります。


毎度のことながら、我が家のお雛様はやっぱりこの猫雛♪

自分で作っておいて、自画自賛はおかしいんだけれど、

やっぱりかわいい~~

今年はぼんぼりとひしもちの小物が増えました♪♪






DSC_0153.jpg

このタペはいつ作ったか忘れてしまったくらい昔の作品だけど、
これも気にいって飾ってます♪


きょうはちらし寿司でも作って食べましょうかね  ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン




続きは・・・おたんじょうびです
3月3日、とっても女の子らしい日がお誕生日な彼女

DSC_0587_20130303112249.jpg

今年で10歳になります。



どこで何してるんでしょうか・・・




DSC_0692_20130303112249.jpg

頭のいい猫なので、彼女なりに考えての行動なんでしょうけど。



あの日、リードのバックルが壊れていることに気づいていたら・・・

と、 後悔先に立たず なことを繰り返し考えてしまいます。


そしてなにより、

彼女が出て行ってしまったことが納得いかない・・・

いつでも帰れたはずなのに帰ってこない理由がわからない。。。




DSC_0771_20130303112249.jpg

まだ亡くなる年齢ではないので、

生きてる、気が変わって帰ってくると信じてますが・・・淋しいです。

少しでも希望があるだけましかな。




毎回、こんな風にぼやいてばかりのダメ飼い主です(汗)




今日はパリンの代わりにくーちゃんにご馳走(缶詰ww)たべてもらっちゃうよーーーー
web拍手 by FC2

[ 2013/03/03 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

★レイナさま
ありがとう♪私もそう信じて待ってます。
猫雛、ご希望があれば来年も作りますよ~~
もしよければtortoiseshellter*のrinkoさんに連絡してみてください。
[ 2013/03/07 22:09 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お誕生日おめでとう!美味しい缶詰食べ放題だよー。
早く戻ってきなさいねー^^
きっとね、パリンちゃんなりの考えと理由があるんだと思います。
でも理由とか考え方って変わらないものではないので。
いつの日か思いが伝わって、気持ちが変わって
ひょっこり顔を出すんだと、わたしは信じてますよ。

猫雛人形、やっぱり可愛すぎる!
来年の予約…今から出来ませんか?^^;
[ 2013/03/05 20:20 ] [ 編集 ]

★梅の花さま
飾ってくださってありがとうございます。
こんな小さい物だったら、女子がいない家でも飾れますよね~
パリンのことは気長にぼやきながら待つことにします。
元気でいてくれてると信じて待ってます。


★kotomo さま
おなかも減らしてないからもどってこないんですよね。
プラス思考で考えていきたい。
ありがとう、そういってもらえると、スッと気が楽になります。


★ Gavi さま
素直にごめんなさいの言えない子だったからねぇ・・・
だれも怒ってないのにね。
お雛様、飾ってくれてありがとう♪


★ nyapicacao さま
野生動物じゃないのに、あれだけ自由がすきな子もめずらしい・・・
パリンがいいなら、それでいいかなとも思うけど、
残された者はただただ思い出しては淋しい思いをしているのです。
もう少し暖かくなったら姿見せてくれるかな?


★フミナさま
ふふふ、うちでもまだしばらくは飾っておこうと思ってます(笑)
ぼんぼりとひしもち・・・森といっしょでしょ( ´艸`)ムププ
[ 2013/03/04 22:44 ] [ 編集 ]

我が家も猫雛飾ってます。ひな祭りが過ぎた今でも飾ってます(笑)
ぼんぼりもいいなぁ。

クーちゃん、そろそろ帰ってこないとね。
ほらほら〜〜。ぼやぼやしてるとクーちゃんにオイシイもの全部食べられちゃうんだから!
[ 2013/03/04 22:03 ] [ 編集 ]

パリンたん お誕生日おめでとう。
自由が大好きなパリンたん。やっぱり広いところで駆け回りたいんだよね。
きっとkyokoさんのことも考えての行動だと思ってます。時々ママさん元気かなって覗きに来てるんだろうなぁ。
・・・でもさびしいね。会いたいよねぇ。わたしも会いたいです。
[ 2013/03/04 07:07 ] [ 編集 ]

パリンちゃんお誕生日おめでとおv-384
そうだよ!そうだよ!パリンちゃん、お誕生日おいしいものクーたゃんに食べられちゃうよぉ!
こっそりりんブログ見てると思うのにゃあ!
ごめんなさい!して帰ってくるにゃ!
kyokoおねえちゃん、パリちゃんお風呂v-466v-474がこわくて帰ってこないんだと思うのにゃあ!
アタシ、(`・ω・´)メッ!したげるにゃ!

お家もkyokoおねえちゃんの猫雛さんでお雛祭りだったよぉ^^
ほっこりりんかわいいお雛ちゃんにゃあ!
[ 2013/03/04 05:56 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
今日帰ってきたらごちそうがあるよ~!
・・・ってブログ見てたらいいのにね(´∀`;

頭がよくて、女の子らしくて、それでいてたくましいパリンちゃん。
きっと元気でいてくれると私も信じてます。。
ちょっとでもいいから顔を見せてほしいですよね(つД`)

kyokoさん、たっくさんぼやいていいですよ!
それで少しでも元気出してくださいね。。
[ 2013/03/03 16:25 ] [ 編集 ]

はい!我が家も同じですよ。
男子ばかりで・・・。
でも、Kyokoさんのかわいい猫雛さん
ぱっと明るくなっています@我が家
みんにゃが健康でありますように。

パリンちゃん
お誕生日なんですね。
おめでとう!!

Kyokoさん、御自分を責めないでください。

>帰れたはずなのに帰ってこない理由がわからない

うん・・・(泣)
でもパリンちゃんにはあるんでしょうね、理由が。
必ず「ただいま」と帰ってくるから
私も一緒に待っていますよ。
さびしいけど、その分喜びが100倍になるから
待ちましょうね。
[ 2013/03/03 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1590-89852a04


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



