2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

かわいいものが好き

DSC_0170_20130311114731.jpg

ベビーちゃんがいるお部屋に飾ったらかわいいだろうなぁ~っていうデザインですが、

こういうかわいいものが大好きな私です♪♪


基本の段階で大失敗の作品ですが、言わなきゃわからないwww







昨日の強風、煙霧って言うようですね、この歳になっても初めて聞く言葉の多いことww

おかげで今朝は床がざらついていたので、朝から雑巾がけ!

気温もだいぶ上がってきてるので暑い!あつい!



金曜日あたりから気温上昇してるのでコタツのカバーをはずしたところ、



居場所がないやん! とでもいいたげなお嬢さん

DSC_0195_20130311115512.jpg

ダンボールハウスにこもり中

猫にはまだまだ寒い季節なのかな?




今日で2年なんですね・・・東日本大震災

2年なんて、まだまだ・・・

うちのほうでさえ道路はでこぼこつぎはぎだらけの応急処置


全国レベルの完全復興はずっと先ですね。
web拍手 by FC2

[ 2013/03/11 ] トールペイント | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
見本とくらべると一目瞭然なんですけど、単品で飾るだけなのでよしとしてます(笑)
クーね、そうなんです、すねてますww


★Gavi さま
どうつぶの森のほうも見てくれてるのかな?
キャンプにきてたガビちゃん、村に来てくれるのをずっと待ってるんだ~
クーはまだまだ春になってないみたいだよ。


★フミナさま
うちのほうでもこんなレベル、、、津波にあわれた地方の復興はまだまだ遠いですね。
[ 2013/03/12 17:39 ] [ 編集 ]

え? どこが失敗なんだろう? お店で売れそうなレベルですよ! 
そちらはそんなに砂がひどかったんですね! クロたん☆もまだ寒いみたいです^^
道路もそんな状況なんですね・・・。よく道路工事で補修工事をしてるけど、ここよりもっとひどいところを補修工事しなきゃね!
[ 2013/03/12 10:44 ] [ 編集 ]

どこが失敗か全然わかんないにゃあ!
kyokoおねえちゃんのお家はホントのお家もどうぶつさんの森のお家もかわいいものいっぱいありそうなのにゃあ♪
クーちゃんはまだ冬仕様にゃあ?
それともお着替え早くしすぎちゃったのかにゃあ?
ピンクがとってもお似合いにゃあ!

@@!kyokoおねえちゃんち方ですらまだ道路でこぼこなのにゃあ?
何をしてるんでしょうねー・・・えらいおじさんたち・・・
[ 2013/03/12 09:09 ] [ 編集 ]

絵?え?、どこが失敗だか分からない出来栄えですよ^-^
可愛いグッズは見ているだけでも心が和みますよね。。

うちの仔もまだコタツの中に入っている時があります。。
(北陸は寒いからかな)
でもそろそろ片付けたいですよね。。
クーちゃん、ちょっぴり拗ねた目をしてみてる??(笑)
[ 2013/03/11 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1591-3d7316c4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん