2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんねの準備

DSC_0235_20130317210342.jpg

いつもぶちゃいくーなクーちゃんですが、

今日はおめめとろりーん



DSC_0242_20130317210344.jpg


さて、何をしているでしょうか?


ヒントは大好きな青い毛布です







答えは、これです↓

DSC_0241_20130317210343.jpg



お手手が動いてぶれてますね~~


簡単でしたねwwww


DSC_0246_20130317210344.jpg


ふみふみができて、幸せいっぱいなのでした。

ばぶちゃんは、このままねんねです。




*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


明日は父の命日なので、お墓参りに行ってこようと思います。
いつもあわただしく日帰りなので、

久しぶりに一泊してゆっくりしてきます。
web拍手 by FC2

[ 2013/03/18 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
寝る前のふみふみはやめられないみたいwww
ぐっすり眠れそうですね~


★梅の花さま
ホントに、猫のふみふみは癒されるし、ワタシまで幸せな気持ちになっちゃいます♪


★harry さま
猫ってどんな夢みるんだろうねぇ~
時々寝言でううーーっって唸ってるときがあるから、夢見てるんだな~ってわかります


★レイナさま
このうっとり、とろりーーんとした目はかわいいですね。


★Gaviさま
いっぱい甘えてきたよ~~www
っていうか、母のほうがいつまでもこんなおばさんを子ども扱い・・・
これって、どうよ(爆)


★フミナさま
そうなのです、こんな姿みてるといつの間にかワタシもねむくなる~~~
クーが寝る前に顔のそばに来てくれるので、
ごろごろって音を聞きながらワタシもすぐに眠れちゃいます♪


★ nyapicacao さま
この顔をじっとみてると、本当に眠くなるの。
朝やられちゃったらもう大変www自分も寝る時間でよかったwww
[ 2013/03/20 22:12 ] [ 編集 ]

クーちゃん おめめがとろりんとなってるのね。かわいいなぁ~。
見ていると一緒に眠りたくなります。ああ 眠い。
[ 2013/03/20 12:07 ] [ 編集 ]

クーちゃん、ねむねむなんだね^^ 眠い時とかはフミフミしちゃうよね。
こんな可愛い顔していたらこっちまでオネムになってくるわ^^

今頃はご実家なんでしょうね。ゆっくりなさってきてきてください^^
[ 2013/03/19 11:28 ] [ 編集 ]

クーちゃんねむねむお目々でふみふみかわいいのにゃあ!

kyokoおねえちゃん、もうおでかけされたかにゃあ・・・
おかあさまもお泊りで来られるのとても喜ばれてると思うのにゃあ!
kyokoおねえちゃんもばぶばぶ(* ̄m ̄)ウフッ いっぱい甘えてくるにゃあ!

昨日はお誕生メッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
とってもうれしかったのにゃあ!
[ 2013/03/19 09:33 ] [ 編集 ]

クーちゃんいつも可愛いよ〜!
今日の眠そうなオメメも一段とキュート♡
フミフミとのコラボは最強だと思います(=^・^=)
[ 2013/03/19 08:09 ] [ 編集 ]

あにゃあ

うっとり気持ち良さそうにゃお顔で
ふみふみしてるねぇ。
いい夢が見られそうだにゃあ。

お父様のご命日なのですね。
お気を付けていってきてくださいにゃあ。
[ 2013/03/19 02:17 ] [ 編集 ]

にゃんこのふみふみはいいですよね、癒される。
じっと見ているとこっちも眠くなるし(笑)
シアワセなひと時です。

お父様の御命日ですが。
お泊りならばゆっくりできますね。
きっとお父様もお喜びでしょうね。
どうぞお気を付けていってらっしゃい。
[ 2013/03/18 16:31 ] [ 編集 ]

クーちゃん、柔らかそうな毛布でフミフミして
ねんねするのですね♪
とろ~んとしたお目目で、今にも寝落ちしそうです^^

久しぶりのお泊りのお里帰りですか。。
ゆっくりして来てくださいね^-^
[ 2013/03/18 15:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1595-3fac8c62


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



