2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

レアチーズケーキ

DSC_0361.jpg

チーズケーキ、できたてでーーーす♪


3.30、本日息子3の誕生日なので作りました。

3年前にも全く同じものを作ったけど。。。もう忘れてるからいいよねwww 美味しいし♪

ゼラチンで固めるチーズケーキの上に、イチゴとブルーベリー乗せただけですが・・・



ケーキの中ではチーズケーキが一番好きなようなので。

半分くらいは本人食べられるかな~~?




web拍手 by FC2

[ 2013/03/30 ] ケーキ | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★フミナ さま
ホール半分くらい簡単ですwww
そしてどれだけ食べても太らない・・・うらやましい・・・


★にゃんこさま
ほんと、若いって素晴らしいですよね。
それに気づいていないのがもったいないです。


★くろたん さま
いえいえ、ワタシは見掛け倒しですから・・・お恥ずかしいです。


★chi-zuさま
いいよって言ったら1ホール食べちゃいますよ・・・
どれだけ食べても太らないのよね、このくらいの時期って。
うらやましい~~~


★Gavi さま
大きくなるのは早いね。
でも残念ながら、イケメンとは言いがたい・・・wwww
素直なのでよしとしようかw


★ミケル さま
やっとみんなに追いついてセブンティーンだ~~www
ワタシもこのころに戻りたい~~~(爆)
ケーキは市販のものを買うと高くつくのでいつも作ってごまかすよ(笑)


★梅の花さま
ありがとうございます。
お金を出せばなんでも買える昨今・・・・
でも出せるお金が限られてる我が家はかーちゃんが作るしかないのです(爆)
ステキかどうかは・・・・??ですがwww


★ レイナ さま
スポンジと生クリームが苦手な子なのでチーズケーキです。
いつもベイクドですが、久々にレア食べました♪
普通に美味しかったwww
[ 2013/04/01 11:24 ] [ 編集 ]

3ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いいなぁ、スイーツ作ってくれるママンで^^

わたしもケーキの中ではチーズケーキが一番好きかも!
[ 2013/03/31 23:56 ] [ 編集 ]

出遅れました(汗)
が!!
おめでとうございます!!!
手作りケーキでお祝いしてくださるお母様
なんてステキなんでしょうね。
今は手作り感が少なくなってきて
便利になった半面ちょっと寂しいですよね。
どうぞ素敵な1年になりますように。
[ 2013/03/31 19:54 ] [ 編集 ]

3ちゃん、セブンティーンのお誕生日おめでとう!
売ってるケーキかと思っちゃった(≧▽≦) すごくおいしそう~~
私でも半分食べちゃいそうだよん。
いよいよ3年生だね。お互いに気を引き締めてがんばろう??
[ 2013/03/31 10:27 ] [ 編集 ]

3兄ちゃんお誕生日おめでとお!v-384
ちょっと前まで小学生だと思ってたけど・・・もう立派なイケメンおにいちゃんだよねー!
また1年いいこといっぱいありますように♪
ケーキもとっても春らしくって元気な3兄ちゃんにぴったりりんにゃ^^b
[ 2013/03/31 07:32 ] [ 編集 ]

3ちゃん お誕生日おめでとうございますv-274
色も、照りもきれい とーーーーっても美味しそう!!
若いっていいね、半分も食べれるんだもの。

エプロン、この形 昔持っていましたが、娘2人に かわるがわる
貸して、とうとう長女の物になりました(笑)
[ 2013/03/30 22:14 ] [ 編集 ]

すみません、色々バタついており御無沙汰してました<(_ _)>

3ちゃんhappy birthdayv-300
皆様のお言葉と同様になりますが
美味しそうなケーキですねv-384
e-30のエプロンといいくまさんといい
他にも色々とありとあらゆるもの
kyokoさんの手にかかったら、何でもゴザレ!!ですね。
スゴイなぁ、っていつもいつも思いますv-283
[ 2013/03/30 19:44 ] [ 編集 ]

3ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

ケーキ美味しそう!
ケーキ半分食べるのってすごいね。
若いって素晴らしい!
[ 2013/03/30 17:30 ] [ 編集 ]

ひゃあ、おいしそう。
3のおにいちゃん、お誕生日おめでとうございます。青春、まっただ中なとしでしょうね。
え? ホールサイズのケーキ半分がおにいちゃんの食べる量・・・ですか?
男の子ってすごいんですね。
[ 2013/03/30 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1599-cc217dc7

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん