2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議なフォルム

DSC_0363_20130401112546.jpg

胴長のせいか、

猫背をはるかに超えた、不思議な背中のフォルム・・・



ノートパソコンを買って2年・・・

半年くらい前から気になっていたファンの音がだんだん大きくなってきて、

今もうるさくてイラつくほどwwww



内部の清掃点検に出すことにしました。

明日の午後から1週間くらいPCなしになります。


更新は携帯でもできるけど、皆さんのところにお邪魔できません。
メールの連絡なども出来ません・・・・

また戻り次第お知らせしますね~


web拍手 by FC2

[ 2013/04/01 ] クー | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★フミナさま
クロたん☆も胴長ですかぁ~?www
パソコン、無事戻りました♪
[ 2013/04/11 22:48 ] [ 編集 ]

クロたん☆もこんなかんじになってる時があります。
そろそろパソコン、戻ってきてるんですかね?
[ 2013/04/10 10:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harryさま
やっぱりうるさいですか?
だんだん音が大きくなっていく気がして、ついに掃除してもらうことにしました。


★のん福レオのお母さんさま
パソコン依存症のワタシがパソコンなしでどれくらい我慢できるかwww
ベアも作らなくてはいけないので、ちょうどいいんですけどね。


★rinkoさま
お知らせありがとうございました。
間に合ったので急いで記事アップしました。
[ 2013/04/02 10:16 ] [ 編集 ]

あらら!!パソコンなしですかっ!!
そんなタイミングにホント申し訳ないです~^^;

大変お待たせいたしましたが先日のkyokoさんのエプロンをショップにアップいたしました!
気になる方はどうぞチェックしてくださいませ~♪

 tortoiseshellter*   http://tortoiseshell.cart.fc2.com/?ca=72


どうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2013/04/02 09:50 ] [ 編集 ]

いかにもしなやかそうな猫らしい体のラインだと思います^-^
見返り美人みたいですよ♪

パソコン点検に出すのですね。。
しばらくの間はパソコンから全く離れて
手芸三昧の時間が楽しめますね☆
[ 2013/04/02 05:18 ] [ 編集 ]

あにゃあ

猫さんの素敵にゃ置物にゃんみたいだわ。
毛持つヤツやでいいですね♪

パソコンの点検ですか~。
うちのパソコンもすっごいうるさくて
むかついて電源切っちゃうのよね。
点検に出せばいいのね。
[ 2013/04/01 19:52 ] [ 編集 ]

綺麗だなぁ。このままオブジェとかになりそう^^
うちの黒いのはまるっとしているのでw
こんな綺麗な流れにはなりません。

PCの内部清掃…やはり猫毛が沢山出てくるかしら…^^;
[ 2013/04/01 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1600-468af9ef


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



