2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

久しぶりにハゲました

ふと気づくと、クーのおなかの下のほうに、でっかい なめハゲ が出来ていました。

1日で出来たんだと思う・・・

03_20130430132428.jpg


ちょっとかさぶたがついてる程度で赤くはなってないけど・・・・おおきい・・・・


超神経質な猫を飼ってる、超お気楽な飼い主・・・


この状態をどうしようか。。。(-_-)ウーム




服持ってないし、持ってても絶対着ないだろうし、
ますますストレスだろうし・・・


しばらく様子みまーーーす

自然治癒に任せようとするお気楽飼い主・・・



0086.jpg

もっと酷くなるようだったら、カラーだな。。。。
web拍手 by FC2

[ 2013/04/30 ] クー | TB(0) | CM(13)

コメントありがとう♪

★まりまおさま
じゅりちゃんもそうですか・・・
ハゲになりやすいタイプってあるのかな?
何が原因か・・・わからないところが厄介ですね。


★くろたんさま
やっぱり自然治癒でも治りそうですね。
我が家も放置自転車として連絡が来ることも何回もあるんです。
全部駅前に乗り捨てね。。。
ほんと、やめてほしい。




★harryさま
ほんと、気づいたらあっという間におっきなハゲになってた・・・
前回わきの下のときは服を着たけれど、今回はほったらかしでも治りそうです。



★フミナ さま
毛が黒いから余計に目立っちゃうのよね。
おかげさまでだいぶよくなってます。


★のん福レオのお母さん さま
はーい、おかげさまで、かさぶたもはがれてじくじくしていないので
このまま毛が生えれば治りそうです。


★nyapicacao さま
酷くなければ自然治癒が一番よね。
おかげさまでうちは大丈夫そうです。よかった~
[ 2013/05/07 21:27 ] [ 編集 ]

そのごいかがですかー。
わたしも自然治癒をめざすお気楽仲間です。 かえでちゃんが何回も禿げてたけど、結局治ったし。感染症なら薬をつかわないと駄目っぽいからそこらへんの見極めがね・・・
私が病院嫌いだから駄目ですね(^^;)
[ 2013/05/05 09:17 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
その後クーちゃんのハゲ具合はどうですか~??
(書いていて笑っちゃいました)
少しは治まったてきたかな??
ハゲが広がるようだったら、獣医先生と相談した方が良いかも。。
[ 2013/05/05 06:25 ] [ 編集 ]

クーちゃん、黒いから禿げてるのが余計に目立っちゃいますね。
このコメントを書き込んでる頃には治ってることを祈ってます。
[ 2013/05/04 12:25 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃん一日でなめはげ作っちゃったんだね。
あっという間にできちゃうんだねぇ。
自然治癒するのが一番だよね。
早く生えてくるといいにゃあ。
[ 2013/05/02 21:12 ] [ 編集 ]

ども、お久でした&うちの子に御祝いコメント有難うございました<(_ _)>
うちの子もお腹の所毛がない事、何度もありまして^_^;
でも特に何するでもなく・・・自然治癒というか、元に戻りましたv-356
クーちゃん早く治ります様に、願ってますv-425

e-30自転車の件、ヨカッタデスねv-426
私も・・・というか、昔
今は亡き父が、近所に自転車で遊びに行ったはいいけど
何分か施錠せずに近所の玄関先に置いてた自転車を取られてしまいv-292
完全に諦めていたのですが、数週間後に
市の方から電話で放置自転車となっていた旨連絡来た事がありましたv-399
[ 2013/05/02 20:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
クーちゃん、おハゲが・・・(^^;
うちのジュリもしょっちゅう舐めハゲ作ってますよ。
大きいのだと500円玉くらいかなー
今のところ自然治癒に任せてます・・・が
ハゲては治り、治ってはハゲの繰り返しで。
何がストレスなんだか分からなくて・・・トホホです。
[ 2013/05/02 18:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
やっぱり短時間で出来ちゃうんですね。あのざらざらの力の強いこと!
パリンと比べるとクーの舌のざらつき感となめる力、舌の大きさ、
どれをとってもクーのほうがすごいから・・・・仕方ないかな。
ワタシも舐めそうになると抱っこしたり気をひいてます。
おもちゃにほとんど反応しない子なので、困ってます。。。


★モモママさま
でしょ?なにが不満なんだ?(激爆)
気難しくてこまったお嬢様です。


★かりんこさま
傷にはなってないんだよね・・・ただはげてるだけwwww
がまぐち、可愛かったね♪
この調子でがんばろ~~~~


★Gaviさま
Gaviちゃんはおりこうさんに着てるよね。
クーは何やっても「恐怖」としか受け取らないから逆にストレスだよ。
だからほったらかしで様子見るね。
Gaviちゃんはだいぶふさふさになってきたのかな?


★のん福レオのお母さん さま
やっぱり放置で様子見てもいいんですね。
確かに退屈すぎて舐めるしかないんかい!っておもうほど、毎日引きこもってて
あまり動かないんですよ~~元気なんですけどね(笑)
拍手、いつもありがとうございま~~~~す♪
[ 2013/05/02 11:57 ] [ 編集 ]

あらあら、クーちゃん、ハゲができてしまったのね。。
退屈で舐めすぎちゃったかな。。
うちの先住猫も、こんな時がありましたが、放置で治りました。。
クーちゃんも早く治りますように。。

今日の拍手、のん福レオの編み猫たちでした♪(嬉しい~)
[ 2013/05/02 05:22 ] [ 編集 ]

クーちゃんはげちゃったのにゃあ!
ひどいケガじゃなかったら、お洋服やカラーはないないがいいと思うのにゃあ・・・
アタシはカラーがダメだからロンパースだけど・・・
手放せなくなっちゃうにゃ・・・e-263
早くふさふさりんに戻るといいですねー^^
[ 2013/05/01 09:16 ] [ 編集 ]

なんか、痛そうだね。早く治ったらいいね。

↓のお買いもの、いい生地買ってきたなぁ~っと思ったら
早速、もう作ったんだ……
私もサイズを小さくした、がま口つくったけど
これが売り物として、出していいのか……
一度、みてほしいわぁ~~~
[ 2013/04/30 23:26 ] [ 編集 ]

あちゃ~。
ハゲらかしちゃいましたか!
やさしいkyokoさんと、イケメンなお兄ちゃんたちと暮らしていて
何をそんなにストレスってるんだろ~?
不思議でならない~。
早く良くなってね~^^
[ 2013/04/30 23:06 ] [ 編集 ]

↓の自転車、早期解決で良かったです^^

あらら、クーちゃん舐めハゲコさんですねぇ。
そうなんですよね、出来る時ってほんの一瞬でやっちゃうんですよね。
剥ぎ取るように舐めますもんね^^;
うちは、"ゆう"が時々作ります、特に太股の辺りが多いかな。
"ゆう"も服もカラーもダメなので、自然治癒力で頑張ってもらいます^^;
舐め舐めしていたらオモチャ投げたり、音出したりして気を惹いて…w
[ 2013/04/30 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1611-c12370a8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん