2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハゲのその後

クーのハゲ記事に、暖かいコメントとたくさんの応援拍手をありがとうございました。

おかげさまで、自然治癒でどうやら治りそうです。



__.jpg

かさぶたもなくなり、じくじくした感じもなく、

うっすら産毛が残ってる状態なので、このまま舐めなければほったらかしでも大丈夫かなぁ~



薄毛の黒猫なので、こんなでもかなり目立つので(笑)
まあ、発見するには見つけやすいんですけどね。






みんな心配してくれたよ~

ありがとうしなくちゃね

ko.jpg





相変わらずの仏頂面で、すみませんwww

web拍手 by FC2

[ 2013/05/07 ] クー | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★harryさま
( ´艸`)ムププ・・産毛も黒いのよ~
ちょっと薄い黒だけどね


★のん福レオのお母さん さま
黒猫でももふもふの子もいるでしょうけど、薄くてつやつやの毛質の子が多いんじゃないかな?


★モモmama さま
ちょっと薄くなると肌の色が目立つのが黒猫ですもんね。
舐める力もクーはものすごく強くて・・・


★レイナさま
今のところこれ以上広がらないようなので、
これで治癒していくとおもいます♪


★Gavi さま
ありがと♪
Gaviちゃんもふさふさ目指して脱ロンパースだね!


★まりまおさま
ジュリちゃん、みかけよりずっとナイーブなのね。
新人さんにはだいぶ慣れてきたのかな?


★モモママ さま
治らなかったら病院だよ~って言ったのが効いたかな?www
全部生えきるまで目が離せないけどね。


★nyapicacaoさま
メチャ、雄雄しいでしょ( ´艸`)ムププ
[ 2013/05/13 17:33 ] [ 編集 ]

お~よかったよかった。これでこそにゃんこの鏡(^^)
クーちゃんは女子なのにハンサムだよねぇw
[ 2013/05/13 06:29 ] [ 編集 ]

ほほぉ~。良かったですね!
カラー装着もアリかもって聞いたからかな?
気合の自力で生やかしましたね^m^
この調子でモフモフっとイコ~!
[ 2013/05/11 00:26 ] [ 編集 ]

クーちゃん、良かったね~(^^)
黒猫だから発見も早い、これメリット。(^m^)
うちはまた近々ハゲそう・・・(^^;
[ 2013/05/10 19:30 ] [ 編集 ]

クーちゃんよかったのにゃあ^^
もうちょびっとでふさふさりんにゃ^^b
[ 2013/05/09 08:54 ] [ 編集 ]

そうそう、黒い子は目立つもんね^^;
クーちゃん、自然治癒エラいエラい^^
[ 2013/05/09 01:33 ] [ 編集 ]

うちの子もそうだけど、黒い仔ちゃんってハゲになる子 多いみたいです。
うちのクーさんも耳の毛が剥げてるし、お腹も時々 剥げたりします。
耳は舌で舐め舐め出来ないので、メんタム塗っておくと自然に治りますよ。
お腹もほおっておくことが多いです。
黒猫は黒いから目立ちやすいですね。
[ 2013/05/08 11:14 ] [ 編集 ]

良かった、良かった~♪
自然治癒が一番ですよね。。

黒猫ちゃんは薄毛なのですか??
それともクーちゃんだけ??
[ 2013/05/08 06:02 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんのおはげは自然治癒しそうなのね。
よかったですにゃあ。
うぶ毛は白いんだね。
[ 2013/05/08 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1613-f49814e6


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



