2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

フリマの準備

今週末土曜、日曜の二日間、
駅前のフリーマーケットに友人5人で参加します。

カテゴリーは、「手作り布小物」


5人がそれぞれ自作のものを持ち寄ります。

布小物のほかに、リボンレイのストラップやシュシュ、ハワイアンプレートやアクセサリー。。。などなど


こじんまりとした中にもバラエティに富んでる気がします。






私の担当は布小物

シジミ巾着
DSC_0416_20130514171226.jpg
マグカップ1つ入るくらいの大きさです。



紙ふうせん巾着
DSC_0435_20130514171226.jpg

中に物を入れると

まん丸くなって、紙ふうせんみたいでしょ♪
DSC_0441_20130514171225.jpg



ペンケース
DSC_0423.jpg
メガネを入れてもぴったりサイズ


グラニーバッグ
DSC_0442_20130514171225.jpg

先日自分用に作った小ぶりのグラニー
今回は5つ全部ハワイ柄で作りました。





在庫抱えるのが大嫌いなのにこんなに作っちゃってさ・・・(爆)


売れるかどうかはともかく、2日間楽しみたいと思いますwww
web拍手 by FC2

[ 2013/05/15 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★harryさま
お天気はよすぎて、暑かった~~~
でも充実した2日間でした♪
[ 2013/05/19 21:46 ] [ 編集 ]

あにゃあ

フリマがあるんだね。
いろいろな作品ができてるにゃあ。

お天気がいいといいですね。
暑くないといいにゃ。
[ 2013/05/18 03:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
曇りがベストですけど・・・はたしてどうなるかしら?
ありがとうございます。とっても嬉しいお言葉♪
日曜日の続きはこちらのブログでフリマ開催しますね~~


★フミナさま
フミナさんもありがとう♪そういってもらえると嬉しいです。
気に入った柄があったらよろしくお願いします。


★モモmamaさま
ちょっと作りすぎました(^^ゞ
フリマ、初めての経験です。
楽しみたいと思います♪
[ 2013/05/17 20:47 ] [ 編集 ]

わぁ~すごい!
いっぱい作品を作りましたね~
フリマ、楽しそうね。
完売出来ますように!
私も時間がある時、こつこつ針を進めてますよ。
いつか売れたらいいんだけど・・・
[ 2013/05/17 11:31 ] [ 編集 ]

フリマ?! 関東は遠すぎていけやしないじゃないですか!! ペンケースと紙風船巾着と、小ぶりグラニーがほしいですー! 特に手前の黒いのがいいですね~。お母さんがおっしゃるように余ったら・・・販売して欲しいかも・・・。
[ 2013/05/17 11:26 ] [ 編集 ]

明日、明後日ですね☆
お天気が良いといいですね。。
楽しんで来てくださいね。。
こんな可愛い小物たち、もし残ったら
こちらのブログで販売してくださいな~^o^
私が買いますから~♪
[ 2013/05/17 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1615-c14b6597

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん