2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ、無事終了

初めてのフリマ、終わりました。

IMG_0240.jpg



ひとりの力では大したことが出来なくても、
5人が集まると、なんとかなるもんですね~(笑)


IMG_0250.jpg




ケアリーさんにもフラガールの格好でお手伝いしてもらいました♪

IMG_0244.jpg



お天気も曇りの予報が晴れに変わって
2日間とも
屋根のないフリマの辛いところ(^^ゞ

少々バテ気味だったけど、みんな最後までよくがんばりました

真夏の炎天下のテニスの応援に比べたら、これくらいなんのその!(爆)



IMG_0249.jpg


なんだかんだといいながらも、みんな次回のフリマの出し物の話をしてるしさ(笑)

楽しんだよね♪





がんばった、楽しんだと、売れ行きとはまた別の話で・・・


残念ながら完売とはいかず、
私の巾着はだいぶ残ってしまいました。

売れ筋をリサーチしながら物つくりをしないとだめですね。





そこで、

持って帰ってきた巾着など、15点を期間限定でフリマ延長として展示しようと思います。

フリマというお買い得価格そのままで展示しています。
送料も今回は無料とさせていただきますので、よろしかったら見ていってくださいね。
低価格ですが、決して手は抜いていません。
裏布とかもしっかりついたものですので、お好みのものがあればお買い得だと思います。

よろしくお願いします。

nekozukin04.gif

別窓のカートサイトが開きます フリマ会場へ
web拍手 by FC2

[ 2013/05/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★モモmamaさま
フリマは不用品を処分する人たちと同じレベルでお客さんは見るので
そう、高い金額はつけられないですね。
なので手の込んだものは割に合わないので出せません。
モモmamaさんのようなわかる人がたくさん来てくれたらいいのに。
[ 2013/05/24 15:06 ] [ 編集 ]

フリマお疲れ様でした。
お値段見てビックリしました。超安い!
生地代ぐらいにしかならないんじゃないの?
私も物を作るので(販売してます)値段の事はよくわかってるから
やっぱり安いと思うわ~
私の場合、手縫いなので、値段はその4倍くらいだけど・・・(笑)
[ 2013/05/23 11:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ Gavi さま
がんばったよ~
おかげさまで在庫持たなくて済みそうです。


★Baco さま
大変だけど、確かに楽しいです♪♪
そうそう、不用品を売るならタダ同然で売ってもいいんですけどね。手作りとなると
叩き売る気にもならないし、
できたらわかる人に購入してほしい。。。
そんな点では、ネットで購入してくださる方のほうがよくわかってくれていてありがたいです。
[ 2013/05/22 17:31 ] [ 編集 ]

フリマ、おつかれさまでした!
私は、友人のをちょっと手伝ったりしたことはあるけど
自分でやったことはないんですよね~。
大変そうだけど、楽しそう♪

自宅の不用品を売るやつとは違って、
ひとつひとつ手作りの品は
値段を下げるよりも、分かるひとに買ってほしいですよね。

プレートとかも、センスよく作っていてステキ~♪
[ 2013/05/21 13:50 ] [ 編集 ]

うわあ!おつかれさまぁ!
すっごくたくさんにゃあ!がんばっちゃいましたねー!
フリマ会場、行ったらほとんどsold outだったよぉ!^^b
[ 2013/05/21 09:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★にゃんこさま
そうそう、そうなんですよ、
手作りわからない人はこの値段でも高いと思ったり、興味なかったりで
なかなか思ったようには買ってもらえませんね。
たしかにフリマ用はお手軽な小物が多いのでプレゼントには最適ですね~


★のん福レオのお母さん
はい、やってみないとわからないですね。
お忙しい中、足を運んでくださってありがとうございました。


★梅の花 さま
梅の花さんもフリマ経験者でしたか。
売れ筋もそうですけど、まずは暑さ対策、これ大事ですねwww
やるならマジでテント欲しいと思いました。
[ 2013/05/21 08:25 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!!
息子が小学生の頃、リトルリーグに入っていて
フリマに参加したことを思い出しました。
売り上げはリーグの運営資金に、ということでした。
炎天下、大変でしたが結構楽しかったな!
本当にご苦労さまでした。
近くだったら絶対に行ったのになぁ・・・。
会場へは後ほどお邪魔させていただきまぁす!!
[ 2013/05/20 22:35 ] [ 編集 ]

フリマ、お疲れ様でした~^o^
有意義で楽しい二日間、良かったですね^^
何でも、チャレンジ精神ですよね。。
フリマ会場へは、後でゆっくりお伺いしますね☆
[ 2013/05/20 06:11 ] [ 編集 ]

今晩は。
フリマ参加されたんですね!
楽しかったでしょう!

私も5年ほど前までお友達と
フリマ参加してました…今はしてないけど。
楽しいですよね。
売れる売れないは二の次で
雰囲気とか楽しむといいと思います。

私は売れ残るの嫌で最後の方はたたき売りしたけど
何回か重ねると折角作ったものだし
フリマは手作りの解る人でなけれ叩くし
最後の数年は安売りしないでもって帰ってきました。
ちょっとしたプレゼントなどにいいしね。
[ 2013/05/19 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1617-dc1c224a


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



