2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと段落つきました

ひまわりの種のフリマ会場にあしを運んでくださった皆様、

そして、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


おかげさまで在庫を抱えずに済みそうです。


ありがとうございました

引き続き、月末まではオープンしています。

また、一緒にフリマをした仲間の作品が、こちらでもちらほら並び始めています。
これから少しずつアップされていくと思いますので、そちらも時々覗いて見てくださいね♪





なんだか、また秋に参加する方向にいってるようなので(爆)
新しいものをまた作らないと・・・それもまた難儀ではありますがwwww

まあ、出来る範囲の参加にしようと思っています。






さて、


相変わらず、毎日寝てばっかりのクーさんです
IMG_0236.jpg


多分、三度の飯(朝晩2回ですがwww)より寝るほうが好きだと思われます。



クーは寝てばかりですが、飼い主はフリマが終わってもこまごまとハムスターのごとく動き回っています。




母に頼まれていた斜めかけバッグを作ってみたり

IMG_0320.jpg


何年か前に作ったカメラバッグです。

ミシンを替えたせいか、手が慣れてきたのか、

最近は自分で予想していたよりもずっと早く仕上がるようになっていて
自分でも驚いたりwww

ベアの注文が入っているのでそれもこなさないと・・・


クーが寝ている姿を見て、うらやましいと思う反面、
私は多分寝ていられない性分・・・
クーと同じことは1日で飽きてしまいそうです(笑)

クーも多分ひとりじゃつまらないんだよね。

パリン、ひょっこり帰ってこないかなぁ。。。。
web拍手 by FC2

[ 2013/05/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★モモママ さま
モヘアのあの値段の高さ・・・ごく一部の人しかしらないよね(笑)
羊毛フェルトは、私には向いてないかもwww


★ にゃんこ さま
普段目でピントを合わせるのに寝てると確かに難しいですね。
これはiPhoneのカメラです。
かなり高性能で、黒猫でもピントすぐにあってくれるんですよ~


★のん福レオのお母さん さま
おかげさまです、感謝です♪
次は何をつくろうかな~


★モモmama さま
性格でしょうか・・・作るものの完成を早く見たい。早くしないと飽きちゃうwwww
そんなせいで自然と作業が早くなりました。
モモmamaさんちのクーちゃんは食いしん坊のクーですね。
うちはクークーいびきのクーですwwww


★レイナさま
まだ完売とまではいってませんけど・・・ありがたいです。
クーは飼い主があそびましょ~~って誘っても寝てばかりでつまんない。
こんなとき遊ぶの大好きぱりこさんがいたらなぁって思ってしまいます。


★ 梅の花 さま
いえいえこちらほうこそ、ほんとうにありがとうございました。
そろそろヘソ天の季節ですね~~
うちのクーのヘソ天はまだ見れません。
みっちゃんはもふもふだもんね~~~


★フミナさま
確かにこの体型うらやましいです。
フミナさんはお忙しいですか~?
忙しいくらいが生活にはりが出来ていいですね。
[ 2013/05/27 16:32 ] [ 編集 ]

クーちゃん、気持ちよく寝てますね。なのに太らないっていい体質だわ。(笑)
kyokoさん自身は忙しいんですね。ベアの注文もあるんですか。忙しいなって思ってるくらいがちょうどいいんですよね^^
[ 2013/05/27 10:29 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした!
ステキなものばかりで・・・
私もちょっとだけですが、お役に立てて?!
母が早速Getしていきました(笑)
ありがとうございました。

クーちゃん、寝る子は育つというけれど・・・
三津五郎もヘソ天し始めましたので(爆)
パリンちゃんもどこかで部活動に励んでいると思われます!!
[ 2013/05/26 22:49 ] [ 編集 ]

完売おめでとうございます^^
クーちゃん、お邪魔せずにねんねだなんてイイコだわ^^
うんうん、パリンちゃーん、帰っておいで~~!!
今なら遊び放題かもよ~~。
[ 2013/05/26 19:02 ] [ 編集 ]

すごいね、在庫抱えなくてもほとんど完売って・・・
kyokoさんはきっと手際もいいし縫うのも早いんでしょうね。
私なんかいつももたもたして、何もやるにもスイッチが入らないとまったくダメ!

へ~~クーちゃん、食べるより寝るほうが好きって・・・
寝る子は育つ!ですね。
うちのクーは寝るより食べるほうが好きですよ~
夢の中でも食べ物のこと考えているような食いしん坊な黒猫です。
パリンちゃん、ひょっこり帰ってくると良いですね。
[ 2013/05/26 10:09 ] [ 編集 ]

商品が売れて良かったですね^^
この秋も頑張らなくっちゃ~☆

パリンちゃん、どうしているでしょうかね。。
ほんとにひょっこり帰ってこないかしら・・。。
[ 2013/05/26 05:19 ] [ 編集 ]

ほんとだね、パリンちゃん如何してるのだろう。

クーちゃん気持よさそうですi-239

黒猫さんて寝てるとピント合わせずらくないですか?
[ 2013/05/25 10:14 ] [ 編集 ]

だは~。出遅れた~><
ほぼ完売してましたね~。
どれもみんな可愛いもんな~。

手作り品て、一時よりかは売れなくなってはいますよね。
ベアの材料は相変わらず高いし、、、
という事で、モモママはついに羊毛フェルトに手を出してます(笑;)
[ 2013/05/24 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1618-241b68cd


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



