2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

乙女チックなパーツ

DSC_0463_20130606161102.jpg

写真写りが悪く(飼い主の写真技術の悪さでもあるのですが)

いつも仏頂面で男らしいクーさん


実はこれでもれっきとした女の子なんですよ、知ってました?(笑)

そんな雄雄しいクーさんにも乙女チックな場所があります。




IMG_0517.jpg

この画像じゃわかりにくいですけど、この角度、いいですね~

ちょっと寄ってみます




くるりん、上向きまつげ
IMG_0521.jpg

猫にもちゃんとみんなまつ毛があるんです。
でも下向きの猫もいます(パリンは下向きでした)

クーちゃんはうらやましいほどカールした上向きまつげ。


ココだけ見てたらおんにゃの子に見えるでしょ~~



神様は平等にちゃんと女の子らしい部分を与えてくれていますwww





おまけはちょっとした動画

とんとんしてるだけの動画ですけどwww

クーはとんとんが大好き♪そして、とんとんしてもらうと、テンションになります






とんとんするほうも疲れるので最後のほうは適当にたたいてるけど、
本当はもっとやって欲しいのです。

そして、最後のがぶりんちょは、テンションが上がってる時におなかをさわるといつも、こうなります。

でも甘咬みなので、牙の跡もつかず、ぜーーんぜん痛くないの。


私はいつもこれがして欲しくてとんとんしてはおなかに手を入れる、どMな飼い主ですwww




そういえば、はげたおなかもすっかりきれいになりました。

IMG_0506.jpg




がぶりんちょも女の子らしいクーさんです。


web拍手 by FC2

[ 2013/06/06 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★ Gavi さま
にゃんこのパーツはどれも可愛くて大好き♪
はげっちょも私も忘れてたけど、知らないうちに治ってたよ。
旦那オッサンにまでお祝いありがとね~~


★Baco さま
ちょっとわかりにくいけど、横からみるとちゃんとまつ毛なのですよ~
意外とグンちゃんがくるりんだったりしてwwww


★モモママ さま
うん、私もヨッシャーーってなるなる(*^m^*) ムフッ
トントンレベル、こんなの序の口www
息子のトントンはもっとすごい。。。。見てると痛そう~って思うほど
でもそれくらいのほうが好きみたい(爆)


★まりまおさま
黒いからよけいマスカラっぽいでしょwww
シマちゃんも噛み噛みモードに?
そうそう、やっぱり噛まれたくなっちゃうね~~(*^m^*) ムフッ
[ 2013/06/08 14:08 ] [ 編集 ]

おお、ほんとだ。
ボリュームアップのマスカラをつけたようだ。(´▽`)
トントンはシマも好きだよ。
やっぱり最後の方は噛み噛みモードになるなぁ。
私もわざと噛まれ隊になっちゃう。(笑)

[ 2013/06/07 19:03 ] [ 編集 ]

いやいや。
クーさん、美人ですがな~^^
まつ毛カールしてるのね。しゅてき~!
トントンでおちりがUPすると、ヨッシャ~!てなりますよね。
え?ワタシだけ!?(笑)
しかし、トントン、けっこう激しいですね(爆)
[ 2013/06/07 18:04 ] [ 編集 ]

まつ毛、ほんとに上向きだ~!
これは女子としてはポイント高いですよね。
うちのはどうだろう?今度見てみます!

トントン動画、癒される(笑)。
しぐさとかも、やっぱり女の子っぽいですよ♪
[ 2013/06/07 11:45 ] [ 編集 ]

クーちゃんお鼻のラインもとってもおんにゃのこらしくてかわいいと思うよぉ!
おなかのぺろぺろりん落ち着いてきてよかったにゃあ!

↓旦那おにいちゃん、遅刻しちゃったけどお誕生日おめでとお!v-384
フルーツタルトおいしそうにゃあ♪
うんと素敵な1年になりますように♪
[ 2013/06/07 08:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harryさま
マノモアちゃんたちはどっちかな~?
動画見れてないよね?ごめんなさい。非公開になってました(-_-;)
トントン好きな子おおいよね♪


★のん福レオのお母さん さま
動画、非公開になってましたね・・・ごめんなさい。
教えてくださってありがとうございました。
公開になおしておきましたのでお暇なときに見てください。
[ 2013/06/07 08:19 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
クーちゃんのクルリンまつ毛、可愛いですね~♪
本当にとても乙女チックですよ^^

残念、動画が非公開になっていて見れませんでした~涙
オチリトントンなのかな??
家の子達もオチリトントンが大好きです☆
[ 2013/06/07 05:19 ] [ 編集 ]

あにゃあ

猫しゃんのまつげも上向き下向きがあるんだね。
クーちゃんはくるりん上向きまつげなんだ。
おんにゃのこだねぇ♪

トントン大好きなんだね。
もっとやってほしくて甘咬みするのね。
かわいいにゃあ。
[ 2013/06/07 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1624-f45262d8

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん