2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

もう一つのブレスレット

前回はビーズで編んだブレスレットを作りましたが

IMG_0561.jpg

今回は、ビニール製のコードで編んだブレスレット

リボンレイの用語だと、ブレード編みっていう、とても簡単な編み方です。


IMG_0567.jpg

こんなきらきらしたコードです。

以前このコードでアンティプリマ風のバッグを編みました。


残りが少しあったはずなのにこれがまた、見つからず・・・

どこいったかなぁ・・



材料はお友達に分けてもらいました♪


IMG_0562.jpg

この丸い部分もきらきらで可愛いでしょ。

これ、真ん中でマグネットになってるので、付けはずしも楽々~~~

夏っぽくていい感じです。
web拍手 by FC2

[ 2013/06/16 ] リボンレイ | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
直ってよかった♪
突然文字化けするとえっ!?って思っちゃいますよね。


★Gaviさま
きらきらだから、ビニールにはみえないよねwww


★harryさま
これはきらきらってところがポイントね。
皮ひもで編んでもいいと思うの。


★nyapicacao
残念ながら、これは作り方も簡単で、誰でも出来ちゃうのです。
涼しげな色がいいよね~~
[ 2013/06/19 10:07 ] [ 編集 ]

すてきー!とても夏っぽいです。色も形も好みです。
こんな素材で出来てしまうんですね。kyokoさんは指先の魔法使いみたい。
[ 2013/06/19 06:40 ] [ 編集 ]

あにゃあ

すごいかわいいにゃあ。
涼しげだね。

コードで編むんだね。
すごいわ。
キラキラ部分もかわいいね。
[ 2013/06/19 02:01 ] [ 編集 ]

うわあ!夏っぽくてステキにゃあ!
ビニールなんですね@@!

収獲10周年、お祝いコメントありがとお!
とってもうれしかったにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
[ 2013/06/18 07:45 ] [ 編集 ]

読めました~♪
あ騒がせしてゴメンね~。。
とっても夏らしい色と素材ですね。。
装着がマグネットというのもナイスです^o^
[ 2013/06/16 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さん さま
ご迷惑をおかけしましたm(__)mペコ
文字化けするときはツールバーの「表示」というところに「エンコード」というのがあるので、
そこをいろいろ変えてみてください・・・
って、文字化けしてたらこのコメントも読めませんよね^^;
[ 2013/06/16 21:04 ] [ 編集 ]

記事が文字化けして読めないんです~涙
私のパソコンが悪いのかな~
パソコン音痴だから分からないのですよ。。
また日を改めて来てみますね。。
[ 2013/06/16 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1626-afab131c

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん