2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

どよ~~んな厄日

金曜日はエアロの日なので朝9時には家をでなければならない。

今日は朝から雨・・・いつもはちゃりをとばして行くとこだけど、今日は歩きか・・・
ちょっと早く家を出なくちゃなぁ


なんて思いながら、いつものように洗濯機を回して朝食の準備をしていると

階段のてっぺんで、にゃーにゃー私を呼んでいる。

DSC_1057.jpg
(写真はイメージです)






あぁ・・・忙しいときに限ってこうなんだから・・・

マジで忙しかったので無視をする。


しつこく鳴いてたけどあきらめたか、静かになった。






しばらくして起きてきた息子3がぽつりとひとこと


「かーちゃんの布団にされてるよ」



なんだとぉぉーー!!( ̄□ ̄;)!!

しくったーーーー
しばらくされてなかったので、油断してもうた!!



階段を駆け上がると、

階段の上のトイレにはたくさんの「うんP」があり、正常使用されてあったものの





部屋に入ると

起きたままの布団はには
子どものおねしょくらいの大きさのがされてあった(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ



なんであえてココでする?!





ハイハイ、そうでした・・・

呼んでも私が無視した仕返しですね・・・((( T_T) トボトボ



こんな雨の日に・・・どーすんの?!!


とりあえず、すべきことを先に済まして布団をお風呂場に持って行き、

シャワーで流しながら足踏みで洗っていると・・・





今度はばーちゃんが、ぽつり・・・

あら?なにかしらこの水溜りは?



見ると洗面所の洗面台の下から水があふれ出てる!!!!!


何なんですか?!!


洗面台の下から水漏れ・・・


このくそ忙しい時間に!!


洗面所の修理依頼はばーちゃんに丸投げして、

布団を出来る限り手で絞り、布団乾燥機の上に乗せて家を出た。






帰宅すると、クーの姿はいつものダンボールハウスにはなく、


自分が悪さしたのもわかってるし、私がぷんぷん丸なのがわかってるので、逃げたんだね。



場所はもちろん息子のベッドのマットと布団の間・・・


(写真はイメージです)


乾燥機をかけて行ったはずの布団は絞りが甘く、

ずっしりとした水分の重みで乾燥機を押しつぶし、

床が水滴で水浸しだった・・・・



寝るまでに乾くだろうか・・・・


ほんとに朝から厄日。




なんて日だ!

ちなみに、洗面所は蛇口と水道の部分の全部とっかえで9万円!!

まぁ、これはばーちゃんの出費だから・・・・・(爆)


マジで厄日!
web拍手 by FC2

[ 2013/07/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★レイナさま
こんな日って時々あるんですよね・・・重なるときは重なるもんで・・・^_^;


★ミケルさま
魔の金曜日だった~~^
極めつけは夕方高校の担任から電話がかかってきて
文化祭の準備中に教室のガラスを割ったとか・・・ホント最悪だったよ。
エアロは出かける直前に雨がやんでチャリで行けたから間に合いましたv-218


★のん福レオのお母さんさま
実は我が家には猫用のトイレが2つ並んでいまして、
クーはちっこ用とうんP用をしっかり分けてしてます。。。なぜだか(笑)
うんPするトイレでは絶対ちっこはしません。
逆にちっこ用のトイレではうんPはしないんです。ある意味賢いでしょ(笑)
なのでうんPがあるからちっこをトイレでしない理由にはならないんです。
確実に嫌がらせ?www
[ 2013/07/08 13:30 ] [ 編集 ]

クーちゃんにやられてしまいましたね~^^;
最初に鳴いたのは、トイレの掃除をしてほしかったのかな~。。
この日で厄を落としたと思ってくださいな~。。
[ 2013/07/07 05:21 ] [ 編集 ]

うへ~、大変だったね(>_<)
悪いことは重なるっていうけど、ここまでだと気力なくすわぁ…
9万円が助かっただけでもいいと思わないとね。
それでエアロは間に合ったのかな?(^▽^;)
[ 2013/07/06 09:20 ] [ 編集 ]

あはははは^^;
わらいこごっちゃないですね^^;
まぁ、そんな日もありますよ。
1年分の厄日がこの日に終わったと思いましょう^^
[ 2013/07/05 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1633-258676af

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん