2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日の30度越え

今朝は朝から30度を越え、只今の気温35度



夏ーーーーーって感じの一日でした。




エアロから帰ってきた時の

本日のクーさん

IM<br />G_0834.jpg

暑い部屋でお留守番してくれてました。



この状態で寝てました。


IMG_0836.jpg

お手手はやっぱり壁にぴたっとくっつけて・・・


肉球、冷たくて気持ちいいんでしょうね。


IMG_0837.jpg


足もぺったりしてました( ´艸`)ムププ



皆さまも熱中症には気をつけて、連休お過ごしください。
web拍手 by FC2

[ 2013/07/12 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
全国的に暑い夏ですね。
ご心配ありがとうございます。ハイ、ちゃんと水分塩分は取っています。
汗が出るほうが体調はいいんですwwww


★Gaviさま
ほんと、そうだよね、肉球だけだねwww
時々背中はくっつけてるんだけど、おなかはみたことないなぁ~wwww


★まりまおさま
まりまおさんの気持ち、分かる~~~(笑)
私も時々足をタンスにくつけたりしてますwwww
うん、私は確実に更年期(爆)
私は常温が身体にはあってるみたい。。。冷たいほうが断然美味しいんですけどねww
[ 2013/07/13 18:05 ] [ 編集 ]

クーちゃんの気持ち、分かる~
私も足の裏が暑くなって眠れないの。
あ、更年期障害か。(笑)
いやいや、ここ数日の暑さは本当に参っちゃいますね。
体が冷えないようにって、最近常温のドリンクが売れているようだけど
やっぱり冷え冷えの方を求めてしまうなあ。
あまりにも氷の減りが早いので
真空のタンブラーというのを買ってみましたよ。
これもテレビの受け売りだけど。(^^;
さあ、どんなものだか今日から使ってみまーす。
[ 2013/07/13 17:35 ] [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ クーちゃん、それじゃあぷにぷにしか冷え冷えになんないにゃあ!
おなかくっつけねんねが涼しいと思うのにゃあ!
[ 2013/07/13 08:12 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
今年は暑くなるのが早いですよね。。
金沢も暑いです~^^;
kyokoさんは、ダラダラ汗が流れるくらいが好きって書いてありましたが
熱中症などには気を付けてくださいね^^

クーちゃんも壁に肉球をペタッとして
熱中症対策ですね^o^
[ 2013/07/13 05:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1635-ddfce447


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



