2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

いただいちゃいました

BigLens.jpg

息子の学校の文化祭も無事終わり(見には行かなかったけどねww)今日は終業式

明日から夏休みです。



文化祭の衣装製作のお礼だとかで、もらって帰ってきました。


高校最後の文化祭に、一保護者として協力させていただいただけのつもりでした。

気を遣っていただいてありがとうございました。


先生からもお電話をいただいたり、恐縮してしまいます。





さあ、受験生にとっては明日から勝負の夏休み・・・

のはずですが。。。。


まったく受験生とは思えない・・・・本当に大学に行く気はあるんだろうか・・・(爆)




いざとなってまぁ困るのも本人なので、



私は口出しせずにのんびりしようと思っています。


神経質にぴりぴりすることもなく、のんびりさせてくれる親孝行の息子です(爆)


web拍手 by FC2

[ 2013/07/19 ] いただきもの | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
学校行事もひとつずつ消化して、だんだんみんな受験ムードになっていくんでしょうね~


★nyapicacaoさま
なにやら本人、やりたいことがあるらしいんだけど・・・
どうなることやら。
こればかりは本人次第です。


★Gavi さま
早いよね~~ネコの時間よりずっと早い気がするわwwww
[ 2013/07/24 10:59 ] [ 編集 ]

うわあ!ステキなドレスだったもんね!
よかったのにゃあ!
三兄ちゃん!@@!もう受験生にゃあ!
この前まで小学生だったのに!
がんばっちやうにゃ!
[ 2013/07/23 09:41 ] [ 編集 ]

受験生ですか。わたしのまわりも受験生だらけ。大学一人に高校二人。親ごさんや親戚さんはみなさん大変そう。(気持ちがね^^) 
レイナさんちの例があるからkyokoさんも安心ですよね(違w)
でもやっぱり本人の意思が大切だもの。希望の道に進めるように遠くからですが応援しますね!
[ 2013/07/22 07:06 ] [ 編集 ]

とっても素敵な衣装でしたよね。。
生徒さん達も嬉しかったのでしょうね^-^
気持ちが嬉しいです。。
息子さんはいよいよ受験ですか。。
希望校へ行けますように☆
[ 2013/07/22 06:09 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
ほんとに気持ちがとても嬉しかったです♪
世の中、子どものことが気になって仕方ない親御さんもいるでしょうが、
我が家も放任してます。
母はあてにならないと思ってもらわないと(笑)
[ 2013/07/21 13:58 ] [ 編集 ]

あんなに素敵な衣装を作られたんですもんね^^
生徒さんたちの気持ちも嬉しいですね~。

受験かぁ…うちの娘も「受験てなに、それ美味しいの?」状態でしたよ^^;
でもわたしも放任主義だったけど、なんとかなるもんですw
[ 2013/07/20 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1638-67a3a197

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん