2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

遊ぶ気ゼロ

暑いようでいて、比較的過ごしやすいここ数日です。


遊ぶの大好きなパリンがいた頃は、よくじゃらしや羽根を振って
こちらも楽しく遊んでいただいたものですが・・・



お昼寝命のクーは、まったく遊ぶ気なくて。




じゃらしと羽根と、どっちでも遊べるようにと作った道具

IMG_0873.jpg


これ振ると、普通のネコはちょっとでも反応します・・・よね?


クーはこうです







しまいには「しつこい!」とばかりにそっぽを向かれる始末・・・

IMG_0874.jpg






つまらん!


彼女の楽しいことは何だろう・・・?







そんなクーさんの恐怖のショット

IMG_0865.jpg

壁の奥、これ以上奥には行けないくらい、
ぎゅうぎゅうにダンボールの壁にくっついておののいていますwww


連休を利用して一人で田舎のばーちゃんちへ行っていた2が帰ってきたとたん

ハウスに飛び込む・・・


あれ?最近仲良しになったはずでは?


しばらくてして、息子の部屋から


うわぁ~~~~~っ、やられた~~!!








なるほど~、そういうことですかwwww

悪いことをしたってことは、一応わかっているようです(爆)
web拍手 by FC2

[ 2013/07/24 ] 動画 | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★モモママさま
でしょ、でしょーー
まったく遊んでくれなくて毎日ねてばっかりでつまんないよぉ~~
わざとでしょうかねぇ、、、やっぱりwww
クーの心、全く読めません(涙)
[ 2013/07/27 10:44 ] [ 編集 ]

クーちゃ~ん!
もうちょっと親孝行しようよぉ~^^;
パリ子さんがいなくなって、遊び方も忘れちゃったかな?
テロだけは忘れないんだから~(笑)
てか、
わざとか・・・!?
[ 2013/07/26 12:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★まりまおさま
猫って本能で食いつくとおもうんですけど。。。。
クーは猫じゃないのかもwwww


★レイナさま
小さい頃はよく遊んでました。
最近はめっきり遊ばなくなってしまって。
何をしてもすぐにあきらめるというか。。。根性なし子ちゃんですwww


★梅の花さま
硬いv-294だったのがせめてもの救い・・(違う?)
おとなしい猫かぶって恐ろしい子ですわ
バッグご紹介くださってありがとうございました。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪


★のん福レオのお母さん さま
v-294テロを楽しみにしてるなんて・・・・でも否定できない(笑)
お外にも全く興味なくて、本当に何が楽しくて生きてるのでしょうwww
少しは人間の相手をしてくれたらいいのに・・・


★nyapicacaoさま
そうそう、自分のタイミングで遊びたいタイプ。
でもね、ハッスルするときもホンの一瞬ですぐやめちゃって
人間のほうが「つまんなーーい」になっちゃいます。
ぁぁ・・・何やっても飛びついたパリンが恋しいわぁ



★ Gavi さま
にゃんこはやっぱり暑いとダレちゃうのかな~?
ちょっとGaviちゃん、クーにいろいろ教育して欲しいわ。
なわばりねぇ・・・・wwww
今クーは息子の部屋出入り禁止になってるwww
[ 2013/07/25 21:15 ] [ 編集 ]

クーちゃんkyokoおねえちゃん遊んでほしがってますよぉ・・・
お家の人は暑いのに元気ですからねー・・・=3フウッ

クーちゃん (* ̄m ̄)ウフッ やっちゃいましたねー!
ナワバリマークつけたとこに帰ってきちゃったんですね・・・・
[ 2013/07/25 09:25 ] [ 編集 ]

あはは~ 悪いことしてたから遊べなかった小心者なのかしら(笑) わたしと一緒だわwクーちゃん。
かわいすぎるw

クーちゃんはもしかして一人遊び派?れぐもじゃらしを振られても自分のタイミング重視なので盛り上がれないタイプなの。
[ 2013/07/25 06:31 ] [ 編集 ]

あはは、こんな楽しそうなジャラシなのに
無反応でしまいにはソッポを向かれてしまったのね^o^
本当にクーちゃんの楽しみは何でしょう~?
ひょっとして密かにゲリラウンPの爆弾を落とす事かな~笑
[ 2013/07/25 06:09 ] [ 編集 ]

三津五郎もあまり遊ぶ方ではないのですが・・・
昼寝と食べることが大事かも(汗)
う~ん、クーちゃん恐るべし!!
夏場は臭うのよ!臭う!!!

素敵なバッグが届きました。
大満足ですぅ☆
ブログで紹介させていただきましたよ。。。
[ 2013/07/24 21:44 ] [ 編集 ]

猫も大人になるとなかなか玩具で遊んだりしなくなるけど…
それでもここまで拒否とは…^^;
もうこういうのには飽きちゃったのかな?
うちも、ノリノリの物とガン無視の物がありますよ。

ふふふ、クーちゃん、ちゃんとわかってたんだ?^^
でも向こう側に逃げ道がないので
ダンボールに逃げ込むのは間違ってると思うよ^^;
[ 2013/07/24 16:41 ] [ 編集 ]

クーちゃん、やったのね・・・( ̄▽ ̄)
不思議とそういう事すると自覚しているような顔してるよね。
いやいや、大変でしたね(^^;
クーちゃんはおもちゃには反応しないのねぇ。
暑かったから?何か他の事考えていたのかな。
確かにこれに食いつかないにゃんこは珍しい、かも~~
[ 2013/07/24 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1639-44a5a46c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん