2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

本物、ネコジャラシ

暑い夏にそろそろ慣れてきた頃でしょうか?
それともバテ疲れてきた頃でしょうかwwww


体調は人それぞれなので、各自に合った過ごし方で夏をしのいでいきましょうか。




私は毎日ハンパない汗をかくことが体調を保ってくれてるきがします。



そう、デトックスってやつ・・・?


家にいながら毎日サウナや岩盤浴してる気分(爆)


今日もおばちゃんは元気いっぱいで、ございますwwwww




朝一番で庭に出て、目に付いて雑草を取ってます。

この時季ちょっと油断するとあっという間に育つんですよね、雑草って・・・


今朝もかわいい「ネコジャラシ」をみつけたので、

結末はわかってるけど、クーに見せてみました。


おもちゃには、無反応だけど、本物にはどうかな~~?www

・・・・・

動画を見なくても結果を知ってる人は、クーのことをよく知ってる人です(笑)


iPhone縦撮りで、ちょっと小さめですけどww








世の中の猫は、これを見せると小躍りして遊びまくるのにねぇ・・・

手は全く出さず、口が出るのよねぇ(爆)

IMG_0927.jpg


クーにとってネコジャラシは猫草と認識されるようですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


全く変わった猫です






・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

布の在庫確認と整理をしました。

IMG_0914.jpg

使えそうと思って取ってあったハンパ布消費のために長財布を作ります。


今使ってるものがだいぶ汚れてきたので・・・


色合いや柄の統一性全く無視ですwwww
web拍手 by FC2

[ 2013/07/31 ] クー | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
まったくじゃれる気はないですね(笑)
よその猫さんたちが、猫草にじゃれないのと一緒で
ジャラシは猫草と思ってるのでじゃれませんね(爆)


★フミナさま
お久しぶり~~♪
お元気でしたか?クロたん☆も元気かしら~?
黒猫は特に同じに見えるけれど、動きとか雰囲気違うもんね。
動画はそういうときに面白いですね。
私も黒猫動画はじっと見ちゃいますwww


★harry さま
じゃれないけど、真剣顔なのよねwww
食べて美味しいのかな?
[ 2013/08/04 11:13 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんは猫じゃらしが猫草に見えるのね。
遊ぶんじゃなくてあぐあぐするんだね。
真剣にゃお顔しちゃってかわいいです。

[ 2013/08/03 17:16 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています〜〜

おはよう^^ 久しぶりのクーちゃん。同じ黒猫なのに動きとか雰囲気が動画だと具体的にわかって面白かったです。そうそう。クーちゃんはエノコログサが好きなんですよね。うちの子もすぐ口にするからエノコログサを食べてしまうかも。
[ 2013/08/03 07:26 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
うふふ、ジャラシでなくて完全に猫草でね~笑
天然だから美味しいのでしょう♪
まったく手がでずに口だけが出ているのが可笑しいです^^
半端布で長財布も妙案ですね☆
[ 2013/08/03 06:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナさま
やっぱり天然物に限りますね~~(笑)
思いっきり食べる気満々ですけどwww
猫草なくても雑草で十分ですw


★モモママさま
やっぱり食べますか?
うちは葉っぱより穂のほうがお目当てだったりします。
食べてもめったに吐かないのですよww
おばあさま?
うちのおばあさまは超お嬢様育ちなので、草取りしませんよ(爆)
避暑を兼ねて・・・いいですにゃぁ~♪私が行きたい♪
[ 2013/08/02 17:20 ] [ 編集 ]

モモソラもネコジャラシの葉は毎日食べてます。
穂は、間違って口にすると「オエェ~」ってしてますよ。
クーちゃん、さすが大物だぁ(笑)
もうね~、うちの雑草軍団は手に負えない^^;
おばあさま、避暑も兼ねて出張してくださらないかしら~w
[ 2013/08/01 19:16 ] [ 編集 ]

やはり、作り物より天然のものの方が
反応も大きいんですね(^^)
お口だけで遊ぶなんて、まるでうちのぱるちんのようです(笑)
これもサラダバーのうち、なのかな^^;
[ 2013/07/31 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1640-bf90dc71


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん