2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いよぉ








私のデトックスに協力して下さってます…





・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

長財布できた♪

20130804_111814.jpg

紫色の財布、珍しいでしょww

カード26枚収納できます。

カードケースを別に持たない私はこれが頼り。

自分の使い勝手のいいように作れるのも手作りのいいところ




web拍手 by FC2

[ 2013/08/04 ] モバイル | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ のん福レオのお母さん さま
そうそう、ちょうど細くなって欲しい場所(*^m^*) ムフッ
これで細くなれるなら暑いのは我慢できるのにぃ~~~


★レイナ さま
冬だったら喜んで!なんですけどねぇ(笑)
早くどいてくれないかなぁと心で思う飼い主ですw
お財布は機能で選ぶか、デザインで選ぶか、どっちもってのがなかなかないですね~


★Gavi さま

Gaviちゃんはおねえさんにデトックスしてあげないのぉ?( ´艸`)ムププ
カードって増える一方なのよ~
カードケースって別のほうがいいのかな?
とりあえずこれでまた2年くらいもつかしら???


★ nyapicacao さま
ボイラーの上?それは変だわwwww
でもれぐたんらしいというか、それがれぐたんにとっては正しい行動なのか?(* ̄m ̄)プッ
クーはかなりおかしいと思うわwww
[ 2013/08/06 16:00 ] [ 編集 ]

素敵なデトックスですねー^^

猫って温度感覚がおかしいと思う!(笑)クーちゃんもおかしいよね。
我が家では、真夏の暑い日にボイラーの上(夏でもボイラーたいてます。温水器なんですけどね)に乗っかってあったまるれぐたん。でも夏バテしてるのよwww たまにおろして風にあてると「あ~楽」って^^; 調子が悪いからあったまっているみたいなんだけど変でしょ。
[ 2013/08/05 20:51 ] [ 編集 ]

クーちゃんでどっくすさん、お家にも今度派遣お願いしまぁす!
長財布さんカードケースたっぷりりんなんですね^^
さすがkyokoおねえちゃんにゃ!
[ 2013/08/05 09:44 ] [ 編集 ]

あら、こんなデトックスなら喜んで(^^)
とは言え、わたしは早々にギフしてます(笑)
かわいい長財布ですね!
わかりますー!
市販のって帯に短し〜なんですよね^^;
[ 2013/08/04 21:55 ] [ 編集 ]

うふっ、可愛い黒猫付きのデトックスですね♪
太ももが細くなったら嬉しいです~^o^

長財布、素敵に仕上がりましたね☆
とても半端布で作ったとは思えませんよ^^
[ 2013/08/04 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1641-2f07b278


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



