2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

デトックス&ヒーリング

連日の暑苦しいデトックスの記事ですが・・・(笑)


毎日膝に乗ってきます・・・・よりによって真夏の暑い時期に・・・なんで?








暑苦しいだの何だのと言ってますが、

でもお膝に来てくれるのは嬉しいのです。


パリンは絶対乗らなかったのでね。



ぐるぐる喉を鳴らされたら、もう、暑いなんて言えないでしょ。


デトックス&ヒーリング(癒し)ね♪

私、元気なわけだわ・・・(爆)
web拍手 by FC2

[ 2013/08/06 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★ harry さま
冬はウェルカムなんだけどねぇ~
ぐるぐる音も癒しの音ですね。


★ レイナ さま
私も暑いけど、猫のほうも暑いはずなのにね(笑)
あっ、私もデトックスといいながら、体重は減らず、
夏バテもなく食欲旺盛なので体重逆に増えてる~~~~(爆)


★ Gavi さま
そうねぇ、ごほうびあげないとね(笑)
やっぱりささみが一番かなぁ~
[ 2013/08/08 10:42 ] [ 編集 ]

クーちゃんセラピストさんのおかげでkyokoおねえちゃん元気なんですねー^^
これはクーちゃんおやつのごほうびもらわないといけないですねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2013/08/08 08:51 ] [ 編集 ]

クーちゃん、可愛いわ!^^
ヒーリングには大賛成!だけどデトックスは…^^;
うちの黒い子も膝にくるけど、エアコンのキンキンに効いた部屋ww
私、体重減らないわけだわ・・・(涙)
[ 2013/08/07 19:51 ] [ 編集 ]

あにゃあ

暑くても関係なくお膝猫さんしてくれるのね。
かわいいにゃあ。
しかもぐるぐるいってるんだね。
たまりませんのにゃあ。
ものすごい癒やしになるよね♪
[ 2013/08/06 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1642-d9e053e4

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん