2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱帯夜とヘソ天

まぁーーー、昨日の暑かったこと!

スーパーの冷房も弱く感じました。


朝起きたときから頭痛ガンガン・・・(この頭痛は熱中症とは別物ですが・・・)

友達とランチの約束があったので、朝から常備の頭痛薬を飲む。




こんな日は熱中症に注意だね

IMG_0974.jpg







夜になっても30度以下にならず、あぢぃーーー

スマホでふと実家のほうの気温をみるとなんと5度も低い25度!


同じ県内でもこんなに差があるなんて・・・



そういえば先月息子が実家に泊まりに行ったとき、夜が寒くて毛布掛けたと言ってたっけ・・・
(あの時はこちらも涼しかったけど)




普段ヘソ天めったにしないクーさんも夕べはこうです

IMG_0959.jpg

やったーーー、これでヘソ天倶楽部の夏合宿に参加できる~~~~~♪


ちょっとオドロオドロシイ、涼しげな写真ではありますが・・・
誰にも恨めしい気持ちはないはずですのでご安心を(爆)



その後すぐにこの状態に戻りました。

IMG_0951.jpg

寝るときも一緒にくっつかれて、暑いけど、我慢ですwww





     
                       



真夏のモヘア

DSC_0613.jpg

ご注文、ありがとうございます。

只今順調に製作中です。
web拍手 by FC2

[ 2013/08/08 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★梅の花さま
やっとヘソ天する温度になりました(爆)
これで合宿いけそうです♪


★レイナさま
やっぱり関東よりも関西のほうが暑いんですね。
気をつけていったらっしゃ~~~い♪
デフォで開いてるって面白いwwwww


★まりまお さま
ハチちゃん、いつもケージから足出してヘソ天してますねwww
ケージの中だけの空間なのにとっても幸せそうに見えるのよね~♪


★モモママさま

コオロギ、もう鳴いてるの?!
音を聞いてるだけでも涼しさを感じます~~
こちらは、夜でも暑すぎて虫も鳴きません・・・


★のん福レオのお母さん さま
頭痛薬は1時間もすると効いてくれるので助かります。(頭痛持ちなのです・・・)
こちらは暑すぎて昼寝もできない状態が続く毎日。
早めに涼しくなって欲しいです。
[ 2013/08/11 18:16 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
ドッと暑さが続いていますね。。
残暑お見舞い申し上げます。。
頭痛なしでランチへ行けましたか??
寝苦しい夜が続いていますから
昼寝なんぞをしている毎日です~。。
クーちゃんもさすがにへそ天が出るくらいですね^-^
[ 2013/08/09 06:01 ] [ 編集 ]

お暑うございます~。
こちらも暑さが戻りました。モモママ含め、ヘソ天パラダイスっす。
だけど、夜にはもうコオロギが鳴いてますよ。
クーさんの貴重~なヘソ天!、今年の夏はあと何回拝めるかな♪
[ 2013/08/08 23:19 ] [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。
熱中症には本当に気をつけねば、ですね。
ええ、ええ、皆さん猫に熱中していますからね。(笑)
うちでヘソ天してくれるのはケージ猫だけだなぁ。
何か殺伐とした空気が流れているのか??なーんちって
[ 2013/08/08 18:36 ] [ 編集 ]

今週はもうダメですね、溶けます!
なのに来週、こっちより暑い神戸に帰ります(笑)
きゃーー、クーちゃんのヘソ天、かわゆす!!
うちの黒い部員は今年は全然、天してくれません^^;
その分、長男がデフォルトで開いてますが(笑)
[ 2013/08/08 15:47 ] [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。
いやいや・・・本当に暑いですね。
お身体くれぐれもご自愛ください。

おおお!
ヘソ天やっていますね(笑)
三津五郎部長に報告しておきます!!
[ 2013/08/08 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1643-3c607822


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



