2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

壁は冷たいのだ

猛暑お見舞い申し上げます

夏だから暑いのは当然とはいうものの・・・・この異常な暑さ・・・


風が吹けばある程度は涼しくも感じるのに、風も吹かず、

よどんだ暑い空気がますます暑さを助長してます。





この夏クーさんのブームになってる、「壁くっつき」ww


今日はこんなふう

真上から撮ってます
IMG_0988.jpg


それから

IMG_0997.jpg

一瞬の写真じゃありませんよ

寝てましたwww






猫もいろいろ工夫してるみたいね~~
web拍手 by FC2

[ 2013/08/11 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
飼われているとはいえ、動物の能力ってすごいですね。
夏でも冬でも猫のまねをしてたら快適なのかもしれませんwww


★メリィさま
タイトルがお名前になってますよ~~~(笑)
熟睡は・・・出来ないよねww
ワンちゃんは身体が大きいからその分熱発散も多いでしょうね。
実家の犬は犬小屋を放棄して、地面に穴を掘ってそこで寝てました(爆)


★nyapicacao さま
今までに経験したことのない暑さって感じです。
こんなに暑くてもおひざは別腹だってさ(笑)
[ 2013/08/14 17:44 ] [ 編集 ]

こうやって涼んでいるんだね~。暑いの大好き猫もさすがにここ数日の本州の暑さには辛いものが・・・
ほっかいども暑いんだけどね・・・でもね。まださくらはわたしにくっついてくる。そうだ。クーちゃんはもうお膝にはのらない?この暑さなら乗らない?????・ 。。。。暑くてもそれは別腹?笑
[ 2013/08/14 08:19 ] [ 編集 ]

メリィ

こんなお姿で・・・熟睡できているんでしょぅか 笑
我が家は全部フローリングなんですが
フローリングで寝ていて、寝てた場所を触ると・・・フローリングが熱くなってます。
次々と、冷たい場所を求めて移動しているようです。
動物も。。。頭使うんですねぇ~~笑
[ 2013/08/12 13:04 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
あはは、クーちゃん、ほてった肉球を壁で冷やしているみたいですね^o^
ちゃんと冷たいところが分かるんだ~♪
[ 2013/08/12 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1644-5d4a9cfb

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん