2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何年ぶりだろう・・・

庭の脇の自転車置き場、コンクリートの部分


パリンがいた頃はここでゴロンゴロンするのが大好きだった。




今は大きなアリが近くに巣を作って、砂だらけになってるこの部分・・・






ここで、クーがこっそり抜け出してゴロンゴロンしてきたらしく、









ニャーと鳴いたので振り向くと、



そこにはクーそっくりのロシアンブルーがいた(爆)







頭のてっぺんから尻尾の先まで、みごとなくらいにロシアンブルーだった・・・


ちなみにロシアンブルーを知らない人のために これです

th.jpg





これは自分で舐めてきれいにするレベルではなく、
夜は私の布団で寝るので、見過ごすわけには行かなかったーー




速攻捕まえてお風呂場へ直行!!







何年ぶりだろう・・・・全身シャンプーしたのは


もっと激しく怖がって抵抗するかと思いきや


ぬあおぉぉーーー

と太い声で鳴いた後はじっとおとなしく洗わせてくれた。


ハウスで乾かし中

821.jpg
黒にもどったよwww



その間、私は外に出てアリの巣退治

IMG_1066.jpg

どんだけ砂掘り出すんだ・・・

ちりとりとスコップで砂をかき出し



ホースで撤去ーーー

IMG_1072.jpg


IMG_1074.jpg




一方で、クーさんは、

いったん、カニカマに釣られて箱から出てきたけど、まだ後半の部分が乾いてないねwwww

IMG_1089.jpg



それにしても、猫の舌ってすごいね。

これだけぬれてても、ちょっとなめるだけで、乾いちゃうんだから

IMG_1103.jpg

んべ んべ んべ

IMG_1117.jpg


はーーい、元の・・・いえ元以上の美猫(毛艶だけは美しい)黒猫になりました♪

IMG_1126.jpg

まぁ、クーにとっては青天の霹靂だったでしょうけど( ´艸`)ムププ
web拍手 by FC2

[ 2013/08/21 ] クー | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★nyapicacaoさま
あらら、だますつもりはなかったんですけどねwww
何年も全身シャンプーしてませんでしたからね、
もしかしたらお風呂に入りたかったのかもね・・・(まさか)www
[ 2013/08/29 20:20 ] [ 編集 ]

わははは~ 素敵な文章に飲み込まれだまされるところでしたよww
クーちゃん やるなぁ~。
逆に綺麗なりたくて自己主張したロシアンちゃんとか??
[ 2013/08/29 07:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さんさま
まるで砂場でごろごろしてきたようでしたww
外の楽しさを覚えてしまったかな?危ない危ない・・・
でもおかげでシャンプーの機会ができてよかったですけど(笑)
[ 2013/08/26 17:53 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。

あはは、クーちゃんがロシアンブルーになるほど
砂まみれになっていたのね^o^
よっぽど嬉しくてゴロンゴロンしていたのでしょうね(笑)

シャンプーしてサッパリ綺麗な黒猫ちゃんに戻って良かったね☆
[ 2013/08/24 05:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★harryさま
きっかけがないとなかなかシャンプーってしないから、ちょうどよかったwww


★レイナさま
すみませーーん、文章力がないもので(^^ゞ
パリンが帰ってきたらタイトルに書いてお知らせします!
そんな日がくるんだろうか・・・・


★Gavi さま
ごめん、ごめん、まぎらわしかった?
パリンに変装するには・・・うーーんそうだなぁ。。。
枯れ芝の時期に枯れ芝の上でごろごろしたらなりきれるかもwwww
でも、家に帰ってくる時点で、パリンにはなりきれてないよね(爆)
[ 2013/08/22 16:26 ] [ 編集 ]

アタシもパリンちゃん戻ってきたにゃあ!・・・って・・・
クーちゃんがロシアンブルーちゃんになっちゃったんですね・・・
もうちょびっと茶色いとこならパリンちゃんになれたのに、ちょびっと場所間違っちゃったにゃ!
[ 2013/08/22 09:26 ] [ 編集 ]

一瞬、パリンちゃんが戻ってきたのかと思いました。
ちょっと脳内が興奮して読んだので
その後のロシアンでたくさんの「???」が出て
クーちゃんの写真見てやっと納得出来ました(笑)
クーちゃん、おつかれさま!(笑)
[ 2013/08/22 01:10 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんがロシアンブルーになっちゃったのね。
急遽シャンプーされちゃったのね。
お疲れ様でした。
でもまたさらさらつやつやになったね。
[ 2013/08/21 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1648-17242b2b


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



