2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ピンク&ピンク

page4.jpg


既出のベアも含めて、最近4体続けてピンクのベアの依頼がありました。



やっぱりベアは女の子のお祝い用が多いですね。







暑さもひと段落?

ちょっと涼しく過ごしやすくなりましたね。


我が家では次男が週末から高熱だしてます。

40.3度だって・・・・


夜中のエアコンで体調くずしたようです。

全く食事をしなかったり、夜中にドカ食いしたり、睡眠不足だったり・・・・

なるべくしてなったって感じです。


だらだらへばってるときこそ栄養と睡眠をたっぷりとらないと隙を突かれますね。



十分すぎる栄養と睡眠・・・その点では私、お手本です(爆)


皆さんも気をつけてくださいね。
web拍手 by FC2

[ 2013/08/26 ] テディベア | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
このピンクのモヘアの名前「ベビーピンク」って言うの♪名前も可愛いでしょ♪
オーダーいただいた方からも気に入っていただけたようで
とても嬉しいメールをいただいて、それだけで私も嬉しくなっちゃった。
ご心配ありがとう。
おかげさまで元通り、元気に仕事行ってますよ~ありがとね~~~
[ 2013/08/31 11:54 ] [ 編集 ]

ピンクでもどピンクじゃないから、品があってかわいいのにゃあ!
いただいたちびっこちゃんうれしいだろうなぁ♪

@@!次兄ちゃん大変なのにゃあ!
ゆっくりりんねんねして元気になるにゃ!
お咳残らないように気をつけてにゃあ!
[ 2013/08/30 10:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
おかげさまで元気に仕事に行ってます。
こんな時季は若いヤツでも体調崩すんですね・・・
私らはもっと気をつけないと。


★モモママ さま
ありがとう♪モモママさんにほめられるのは光栄です♪うれし~~~~♪
高熱でても、脳ミソこれ以上は悪くなりようがないので、心配はないんですけどねwww
おかげさまで元気になりました。


★harry さま
さすがに若者でも40度越えるとかなりきついみたいです。
3日間熱が続いたから・・・
不摂生がたたったとしか言いようがないwww
[ 2013/08/29 20:25 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ピンクのベアちゃんかわいいにゃあ。

次男さん高熱ですか。
40度超えなんですね。
早くよくなりますように。
お大事にして下さいにゃ。
[ 2013/08/28 01:44 ] [ 編集 ]

ピンクのベアちゃんだ~e-349
kyokoさんの作るベアちゃんて、ふわふわで、綺麗な色が似合いますね!
贈られたお子さんの一生のお友達にふさわしい可愛さです。

2くん、高熱で心配ですね。
お大事に!
[ 2013/08/27 23:28 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
ピンクのベアちゃん、可愛いです♪

次男さん、体調は良くなりましたか??
大雨の後は幾分涼しくなってきて
こんな時期は余計に気を付けないとダメですよね。。
お大事になさってください。。
[ 2013/08/27 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1649-c9c561e3

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん