2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛ーーーーーい

夕べあたりから


奥歯が痛ーーーーーい!!


OLの頃に治療済ませて冠がかぶせてある奥歯が急に痛み出した・・・(涙)


虫歯じゃなくて神経っだってことは明らか



その前日に急に思いついて、奥歯の歯間をフロスしたのが原因だと思われる・・・


「寝た子を起こす」って言うのはこういう状態をいうんだろうなぁ・・・


ほっとけば直るだろうけど、噛めないので食べれない(涙)


今朝も昼も、離乳食のような流動食

痩せるかな?・・・・それはないな(爆)




それはそうと、今ブログ書こうとして気がついた

blog.jpg

インスタグラムのアイコンがいつの間にかFC2にもついてるではあ~~りませんか!




インスタグラムは、写真を共有するアプリ。


私のiPhoneにも入れてるけど、・・・・あまり使ってない(爆)





すごいね、もうみんなが使ってるってことだね!


web拍手 by FC2

[ 2013/09/07 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
インスタグラム、何でも携帯で写真を撮る人にはいいですよ~~
私は写真を撮る習慣がないもんでついつい忘れちゃってる(^^ゞ
ツイッターしてる人は便利かなって思う。。。
どんなものでも撮ってアップできちゃうし、みんなに見てもらえるし♪
アプリ入れて試してみてね♪



★レイナさま
なるほど~、見るだけならOKって事ですね。
ツイッターと同じくらい市民権得てきたんですね。
私はスマホにしてから初めて知りました。
世の中うんと先に行ってる気がします(笑)


★のん福レオのお母さん さま
歯医者というと、ついつい足が遠のくんですよね・・・(子どもかっ!ww)
明日も痛むようなら仕方ない、勇気を出していってきます
[ 2013/09/08 16:56 ] [ 編集 ]

うわ~、歯が痛くて噛めないのは辛いですよね。。
早く歯医者さんへ行って治療してもらってね。。
痩せるかも~何て言っていてはダメですよ~^-^
[ 2013/09/08 05:32 ] [ 編集 ]

あらら、大変!
うちの娘もこっちにきてから奥歯が痛みだして今通院中です。
わたしもフロスで痛くなったことありますよ!
あれもやりすぎるとダメなんでしょうね^^;
インスタ、やってます。Twitterと連動している人も多いかも(^^)
ただインスタの嫌いなところはインスタからはDLできないところ。
インスタの中で作ったりした動画とか落とせないんですよ。
確か少し前、著作権利の問題で揉めましたよ^^;
[ 2013/09/07 22:48 ] [ 編集 ]

あらら 寝た子がおきちゃったのね・・・かぶせ物ってことはやっぱり歯医者行った方がいいんじゃ??^^;

インスタグラム しらなかった ~ まだまだ勉強不足だ。iphone
kyokoさんは使う予定はあるの?

それからカバーの件ありがとう。猫柄だと難しいかなぁ~。ほら、kyokoさんの小物入れみたいな。カントリー的?な?・・・うーん ちょっと悩んでみますね^^

[ 2013/09/07 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1652-708f7923


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



