2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーチ

息子2は、いつでも

捨て猫はいねーか? ちびっ子の野良猫はいねーか?

とアンテナ張ってます(笑)



仕事にいく出先からも写メが送られてきたり




__DSC_0810.jpg

歩道にこんなこが落ちてたら拾いたくなっちゃうよね。




__DSC_0811.jpg

残念

ピンクの首輪付き

女の子だね


自転車で寄って行っても怖がらない
とても人懐っこい可愛い子のようです。
web拍手 by FC2

[ 2013/09/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
動物全般、好きですねぇ
実家の犬をあれだけ可愛がるのも彼だけです。
でも猫は特に好きですねwww


★ harry さま
以前も仕事行くときに出会った可愛い野良ちゃん、
帰りにはいなかったそうです。
そんな子にもし出会ったら、近所なら私に保護応援要請が来るかも( ´艸`)ムププ
[ 2013/09/28 19:53 ] [ 編集 ]

よかったね

ちゃんとお家がある子でよかったね。
朝に捨て猫子猫ちゃんに出会ったら
心配で仕事に行かれないよね~。
[ 2013/09/26 22:37 ] [ 編集 ]

息子2くんは猫神様の遣いなのかもね^^
こういう若者がどんどん増えてくれれば
まだまだ日本も良い方向に進めるんだけどなぁ。
[ 2013/09/26 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1660-605a4382


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



