2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛くてだるくて嬉しい秋

今回の記事も親ばか全開の構成となっております。

親ばか嫌いな方はご注意くださいwww




最近、涼しくなったせいか、はたまたセンチメンタルな秋になったせいなのか・・・



スリスリしながら抱っこを要求
IMG_0983.jpg



そして、ゴロゴロ音マックスでふみふみするのがブームです




おかげで私の二の腕、上腕二頭筋肉は
IMG_1281.jpg
このとおり傷だらけ  (足のようにたくましい腕だ


痛いんだけど、可愛いので「やめて」ともいえず・・・

(*^m^*) ムフッ 嬉しい悲鳴


秋っていいなぁ~~ww




そんな秋になったばかりの私
少々風邪ひいちゃってます。
息子が窓開けっ放しで寝たせいです(息子ももちろん風邪ひいてますw)

1喉の痛み→2鼻水→3鼻づまり→4痰のからみ
只今第4段階に来ています。

身体、だるだるですがもう少しで治るはず!

みなさまもご注意ください



web拍手 by FC2

[ 2013/09/28 ] 動画 | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★harryさま
そう、このうっとり顔みると、きゅんとしちゃうの~~
可愛いよね、猫って♪


★のん福レオのお母さん さま
こんなことされて痛いからってやめさせる人いませんよね(笑)
愛おしくてたまりません。
粗相の癖も、これでチャラになりますwww


★レイナさま
抱っこしながら私はTV見たりしていても、ふとみるとクーはこっちを見てますね。
可愛くて仕方ないww


★nyapicacao さま
名誉の負傷かぁ~そうですねwww
息子2に傷をみせびらかしたりビデオ自慢するのが楽しい~~www
「オレにはしないから可愛くない!」と
ほんとはして欲しいくせに~~~( ´艸`)ムププ


★Gaviさま
そっか、Gaviちゃんはソフトタッチなんだね~
爪切らせてくれたらもう少し痛みはないんだろうけどさぁ、なんたって爪切りは病院の次に嫌いだからねwww
我慢するよ。
[ 2013/09/30 11:56 ] [ 編集 ]

クーちやんのゴロゴロかわいいのにやあ!
モミモミそんなに力こめてしてるんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
アタシ右手が悪いからさー・・・
お家は肩のりあんよンギュでそんな感じになっちゃうにやあ!
kyokoおねえちゃん、うれしい秋ですねー^^
[ 2013/09/30 09:16 ] [ 編集 ]

名誉の負傷ってやつですね~w (ちょっと違うか)
わたしはひっかかれた傷でさえ自慢のネタになってますよ。それがフミフミだったら・・・!

秋の風邪は喉からが多いのかなぁ~。まわりでもそのパターンが多いみたいです。お大事にね~
[ 2013/09/30 06:32 ] [ 編集 ]

親バカ、大好物です(笑)
いやー、可愛いなあ、ゴロゴロもちゃんと聞こえましたよ(^^)
一生懸命フミフミしていますねぇ。
そしてじーっとオメメ見ているのかな?愛しいわ♡
痛みと天秤に…かけるまでもなく、
フミフミの勝ちですね(≧∇≦)

夏の終わりの風邪はきついみたいなので、
お大事にね!
[ 2013/09/29 16:03 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
クーちゃん、体を密着させてすごい甘えっぷりです~♪
可愛くてならないですね^o^
これでは腕が傷だらけになっても我慢かな~笑

夜風が冷たくなってきましたものね。。
お大事になさってくださいね^-^
[ 2013/09/29 05:27 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ものすごいあまあましてるねぇ。
うっとりにゃお顔でごろごろフミフミしてるにゃあ♪
かわいすぎだにゃあ。
これは爪が痛くても我慢しちゃうよね。

お風邪なのですね。
お大事にして下さいにゃあ。
[ 2013/09/28 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1661-fcab953e


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



