2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の夕食

IMG_1460.jpg

カップ天ぷらそば


本日、また弟家族が墓参りに来ています。

お墓参り大好きみたいです(爆)


もちろん今回も彼らが来ることは私には知らされておらず・・・(いつものことだけどムカつきます)



夕食は予定通り「ラタトゥイユ」を作り、お客様に召し上がっていただきました。
(献立考えて金曜日には買い物済んでたので)


今日は5人家族のうち3人しか来なかったので、仕事で出かけてる息子の分は確保できたけど、
家にいた息子2人分はピザの宅配を頼み、
私はこれ↑ですwww

早めに帰ってきた主人の分も確保
だけど私と息子は食べてないので、何と思ったでしょうね・・


まぁ、子どもらは、ピザが食べれるとご機嫌でしたが、私は不機嫌この上ない!



しかも、食事の準備がすっかり出来上がっているにもかかわらず
女子組み2名は買い物で夕方7時近くまで帰ってこず、

手伝いなんてする気もなく・・・



私はすっかり食堂のおばちゃんですわ


私たちが一緒に同じものを食べないことで、
全員分作ることの限界を訴えているつもりですが・・・


通じない・・・


いきなり来た来客の夕食を普通に作れるとでも思ってるのか?!ばーーちゃん!!
せめて前もって知らせてくれるのが礼儀だと、私は思うんだけどね。

弟家族は、ばーちゃんが私に言ってないなんて夢にも思ってないでしょうし。



どいつもこいつも 



どーかしてるぜ!



まぁ、今日は新米を30kg持ってきてくれたので、許すよ(爆)

(今回は玄米じゃなかった~~~~wwww)





あーー、また愚痴っちゃいましたo( _ _ )o ショボーン


ここで愚痴ることで誰かが私の気持ちを読んでくれてると思うだけで
ストレス解消できます。。。

読んでくれてありがとう♪


コメ欄は閉じますね。
web拍手 by FC2

[ 2013/10/13 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)
















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



