2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

台風26号

IMG_1488.jpg

今回の台風も多くの被害が出てしまいました。。。。



うちの地域では、小中高校が軒並み休校になりました。

3の高校、中間テスト中ですが、もちろん休校。


が、しかし、


専門学校に進むことになった3は、本日が受験日。


試験は午後からになりましたが、なんともこんな日にねぇ(笑)





そして朝からすぐそばで消防車のあわただしい音。

窓から見ると雨の中、すぐそばの堤防を越えて作業している消防団員



何が起きたのかと、野次馬の息子がこれまた雨の中外に出て見にいくと



堤防の向こうの道路が冠水して、車が立ち往生してしまったようです。

普段水が出ることのない道路、
そして、堤防を隔ててすぐ向こう側・・・



災害はいつ起きるともわからないです。。。。




皆様のところは無事でしたでしょうか。

これからの地域のかたは、気をつけてください。

web拍手 by FC2

[ 2013/10/16 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★モモママ さま
モモママさんのほうは大丈夫でしたか?
また27号来てますね。。。
海だけ通って過ぎていくパターンってないんでしょうかねぇ・・・


★のん福レオのお母さん さま
よりによって受験日が台風なんてね。
来れない生徒もいたようです。
台風の通り道の宿命の日本。。。自然には勝てないですね。


★harry さま
いろんなところで冠水してたみたいです。
十分気をつけてても、何が起きるかわからないね。
[ 2013/10/17 18:17 ] [ 編集 ]

あにゃあ

ちょうど受験の日だったのですね。
大変だったのにゃ。
お疲れ様でした。

最近被害がでることが多くてこわいよねぇ。
[ 2013/10/17 10:27 ] [ 編集 ]

大きな台風でしたね。。
kyokoさんの所は大丈夫でしたか??
おにいちゃん3さんの受験も無事に終わったかな??
自然の猛威はいつもすごいと見せつけられるのですが
普段、何事もなく過ごせて幸せですよね。。
[ 2013/10/17 06:09 ] [ 編集 ]

3ちゃん、試験頑張れたかしら~。
こんな日に大変でしたね。
関東沿岸部の荒れ模様はニュースで見ました。
堤防、決壊しなくて良かったですね~e-330
大型台風、また来るかもだそうですよ。
お気をつけください!!
[ 2013/10/16 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1667-3f557e47


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん