2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬猫の仲

とっても面白くて可愛い動画に出会いました♪

わんこのベッドをにゃんこが独占してる動画を集めたものなんですけどね、


これが笑えるwww


猫はねこっぽくて、犬はなんとも犬っぽい(笑)

まずは見てね♪


携帯はこちら

大きさからして猫が寝てるベッドは犬のものだっていうのは明らかですよねwww

どのわんこも、みんな同じように困ってるのがおもしろい
でも喧嘩にはならないね♪



最後は仲良しで、ほっこり

やっぱり私は猫になりた~~いww
web拍手 by FC2

[ 2013/10/17 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★harry さま
harryさんったら、すごい時間にネットめぐりしてる~~ww
この動画みると、わんこのおりこうさん度がかなり高いってわかるよね。
わんこだってふかふかベッドで寝たいよね。ww


★nyapicacaoさま
猫と犬の違いを象徴した動画でしょww
猫も自分の立場をちゃんと理解してて、したたかだよね(笑)そこが猫らしいんだけど。
また面白いのみつけたら紹介しま~~す
[ 2013/10/22 15:20 ] [ 編集 ]

もう朝から大笑い~~^^ 会社でも紹介しちゃおっと♪
わんちゃんのしぐさと猫の上から目線がもうツボですね。
猫とわんこを飼っている飼い主さんって「ねこなんだから仕方ないのよ」っておもっちゃうのかな?だからわんこもあきらめムードなのかしらと思ってしまいました。
[ 2013/10/22 06:59 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいい動画だにゃあ。
にゃんこさんが入っているベッドをわんこさんが
引っ張っているのがおもしろい。
最後は仲良くしてるね~。
[ 2013/10/22 01:22 ] [ 編集 ]

★Gaviさま
わんちゃんはみんないい子が多いね~
Gaviちゃんの相手はおねえちゃんかぁ~www
なかよくねんねはしないの?www


★レイナ さま
わんこの表情やしぐさが笑えますねww
みんな優しくていい子たちだわ。
チワワンちゃんはゆーすけくんは苦手なの?
相性あるんですね。


★フミナさま
お久しぶりでした~
お元気でしたか?
確かに猫らしいですよね、みんなwww


★のん福レオのお母さん さま
小さい頃から一緒に育たないとなかなかこんなふうに仲良くはできないでしょうけど、
ほんとにほっこりしますね♪
[ 2013/10/21 20:06 ] [ 編集 ]

あはは、これは楽しい動画ですね♪
どのワンちゃんも困った顔をして訴えてますよね。。
でも、最後は仲良く2匹で寝て微笑ましいです~^o^
朝から、ホッコリしましたよ☆
ありがとう~^^
[ 2013/10/20 06:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。ご無沙汰してます。
ワンちゃんはどの子もやさしいですね〜。それに比べて猫のマイペースったら。(笑)でもこれが猫なんですよね。パンチをしてる猫もいるし(笑)面白かったです。
[ 2013/10/19 21:31 ] [ 編集 ]

笑えたー^^
仕方なくにゃんこ用のベッドに無理矢理入って
すっころぶわんこ可愛かったなぁw
大型の方が優しくて、小型犬の方が戦いを挑んでいるような^^;
うちのチワワンも"ゆ-すけ"以外のにゃんとは仲良しだけど、
一緒に寝たことはないです^^;
[ 2013/10/17 23:57 ] [ 編集 ]

ワンがみんな困ってるのがかわいいにゃあ!
ワン、やさしい子が多いのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
お家はおねえとやってるよぉ!
おねえはワンほどいい子じゃないにゃあ!
[ 2013/10/17 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1668-2c158c62


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



