2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スパイラル

抱っこして、何気にひげを触って気づいた・・・


ん?何かひげにくっついてる?




何本かのヒゲが1つにくっついてる感じ


何がついてるんだ?とほつれを取りながら近くで見ると



あらら・・・
IMG_1523.jpg



スパイラルーーー


縮れてるんじゃなくて、ばねのように巻いてるwww



IMG_1530.jpg

しっかりとした硬さだしw

1本のスパイラルのひげが、他のまっすぐなひげを巻き込んで、1つの塊をつくっていた。




すごいなぁ~~

植物のつるみたい


___201310271510230a3.jpg


どうやったら、こんな風になるんだろ?(笑)


このままどんなふうに成長するんだろう・・・?




抜けたら是非とも拾いたい~~~♪





web拍手 by FC2

[ 2013/10/27 ] クー | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
面白いでしょ、これ。
どうやって出来たのか知りたいですよね、
そして是非とも永久保存・・・拾えるといいなぁ~


★のん福レオのお母さん さま

生え際はまっすぐなので、これから先はまっすぐ伸びていくと思うんだけど・・・
どうしてこうなったかは謎です。


★harry さま
拾えるかなぁ~
ダンボールハウスの中で抜けてくれるとありがたいんだけど。
是非ゲットした~~い♪


★nyapicacao さま
熱で縮れたわけでもなさそうだし、寝ぐせでもなさそうだし、
さすが不思議ちゃんからは不思議なものが生えてくる~~(笑)


★まりまおさま
そうそう、私も髪の毛ではやったことある!
でもこれを猫のひげでやるとしたらちょっと硬すぎるし、こんなに小さいカールにするにはどうやったらいいんだろう??wwww
ほかにもこんなひげの持ち主猫さん、いないかなぁ~?
[ 2013/11/01 17:51 ] [ 編集 ]

http://marimao.blog81.fc2.com/

めずらしー!!
どうしてこうなるんだろう??
昔、髪の毛を抜いて爪でピーって引っ張って
カールさせたのを思い出した。(笑)
[ 2013/10/30 18:02 ] [ 編集 ]

すごい・・・!にゃんこのひげでスパイラルなんて。これは貴重だよ。
私はくせ毛だから自分からはよく生えてくるけどね(^^;)
[ 2013/10/30 06:29 ] [ 編集 ]

あにゃあ

おもしろいおひげだね♪
くるくるくるってなっているねぇ。
このおひげは抜けたら拾いたいよね。
[ 2013/10/30 00:40 ] [ 編集 ]

まぁ、変わった髭が生えましたね~@@;
ほんとにクルクル巻いています。。
クーちゃん、巻き毛になったのかしら~笑
どんな風に長くなっていくか興味がありますね^o^
[ 2013/10/29 06:15 ] [ 編集 ]

うおー!これは可愛い&貴重ですね!
是非ともゲットしてください(^^)
縮れ毛?スパイラル?蔦?
この、過程もすごく知りたい!!(笑)
[ 2013/10/28 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1670-cbcb775c

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん