2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ミニチュアクーさん

あたち、ミニチュアクー、ガチャポンうまれでしゅー
DSC_1017_201311011754103d8.jpg


「脱力猫」ってガチャ(200円)があったので1回やったら黒猫ゲット~~
g-2t2y000b8x-007.jpg



カップのふちでも脱力(ちょっと不安定・・・)
DSC_1019_20131101175412d67.jpg



クーの水飲み場の金魚鉢にくっつけてみたけど、どうかなぁ?
DSC_1031_2013110117541392e.jpg




まずは、仲良くできるか・・・・ご対面
IMG_1538.jpg




食われとるーー
IMG_1545.jpg



一通りガシガシした後は、ポイッ
IMG_1546.jpg



この黒猫、肉球もちゃんと描いてあるんだけど。。。

DSC_1024k.jpg

写真だと色が暗いけどピンク色なんだよね


黒猫の鼻や肉球は黒ですから(爆)   まあいいけどwww

全部真っ黒じゃ商品にはならないんだろうね。
web拍手 by FC2

[ 2013/11/01 ] クー | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★フミナさま
げんきですか~~?
そうそう、目しか目立たない。
おなかの点々・・・(●>艸<):;*.':;.ブッ
もし点々が描いてあったら
それって、かなりの黒猫フェチ、マニアだね~~(笑)
[ 2013/11/06 16:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。ご無沙汰してます。
私も近所に売っていたら絶対買っていたかも。(笑)
黒猫って鼻も肉球も黒いんですよねww
目立つところ、目しか無いってかんじだから・・・。お腹のおっ◯いにピンクっぽい色で点々がふってあったらもっとすごかったのになぁ。
不正な投稿ということでNGワードを使ったみたいです。◯は「ぱ」です。ww
[ 2013/11/05 19:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★やなさま
あー、それ!息子2のスマホにキジトラがくっついてます(笑)
立てるためのものだけど、持つときも安定感があっていいとかwww


★のん福レオのお母さん さま
最近のガチャポンは大人でも楽しめるものがあって
探すのが楽しいです♪
ちょっとびっくり顔のこのミニチュア、
びびりのクーの表情そっくりですwww

★梅の花さま
こんなのあったら、ためらいなく買っちゃうよね。
1個めで黒猫が出たのでそこでやめときました。
じゃなきゃ、出るまで買ったかも(爆)
三津五郎くん、元気になったんですね、よかった~~
お大事にしてください。
[ 2013/11/04 17:20 ] [ 編集 ]

おおおお!
これは猫好きにはたまらない。
私も買うね、うん・・・2個(爆)

クーちゃん、ライバル?敵だと思ってる??
仲良くしてあげてくださいね。

三津五郎、お陰様で無事退院しました。
色々ご心配をおかけして
暖かいコメント、励まし
嬉しかったです、ありがとう!!
これからも三津五郎共々よろしくお願いします。
[ 2013/11/04 12:45 ] [ 編集 ]

ガチャポン出身のクーちゃん、面白いですね~♪
どこにでもへばりついて愛嬌者です^o^

クーちゃん、仲良くしてあげてね☆
[ 2013/11/04 05:16 ] [ 編集 ]

我が家には「ここは俺が食い止める!」がいます。w
[ 2013/11/03 21:46 ] [ 編集 ]

★harry さま
そうなんですよ、指にぴったりサイズなのww
ちっさい肉球までしっかりあるよアピールだよね(笑)

★鍵コメさま
いつもありがとうございます♪
黒猫は目以外は真っ黒ですよねww
[ 2013/11/03 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 14:57 ] [ 編集 ]

あにゃあ

脱力猫さんですか。
かわいいにゃあ。
指にのせるといい感じ♪

クーちゃんはガジガジぽいってしちゃったのね。
黒猫さんだけど肉球がピンクなのね。
ちゃんと肉球もあるよってアピールしたかったのかにゃ?
[ 2013/11/02 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1671-6315fbbb

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん