2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新顔くん

週末から急に寒くなってきました。

そんな寒さと共に、うちにやってきた子

IMG_1608.jpg

今まで全く見かけない子

大きさからして大人の男子と思われるけど、

鳴き声が甲高くて、まだ子どものようにも見える。




IMG_1602.jpg


まるまると太ってるし、飼い猫かな?とも思われたけれど

夕飯をねだりに毎晩通ってくるので、クーのかりかりをちょっとわけてあげた。



IMG_1582.jpg


シャーシャー言ってるんだけど、ご飯をあげるとそばに寄って来るの。

怖いのかな、ちょっと身動きするだけで、逃げようと警戒してますwww


「大丈夫、なにもしないよ~~」と声をかけながら食べるのを見守りました。




夜しか来ないので、ほかでももらってるか、おうちがちゃんとあるのか・・・・



「今度は明るいときにおいでね」




ちなみに、クーは怖いのか、彼の鳴き声が庭で聞こえるとハウスにこもりっきりになりますwwww
web拍手 by FC2

[ 2013/11/11 ] 外猫さん | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★harry さま
どういう素性のの子かなぁ・・・
捨てられた?おうちあり?脱走した?
毎日通ってくるのよ。。。


★nyapicacao さま
いつも夕食の支度をしに下に下りて庭を見るといたりします。
昼間はいる気配がしないのに、昨日は明るいうちにやってきました。
普段なにしてるのか、気になっちゃうwww


★のん福レオのお母さん さま
今日は来てるかな~~♪なんて、外を見るのが楽しみになります。
白にキジです♪
[ 2013/11/13 13:46 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
暗くてちょっと分かりにくいけど
キジ白ちゃんかな。。
可愛いお顔をしていますね♪
どこか他でもエサを貰っているのかもしれませんが
ちょっと楽しみができましたね^-^
[ 2013/11/13 06:10 ] [ 編集 ]

新顔さん また明るい時にお会いしたいですねー^^

スマホスピーカー すごいねー 糸電話みたい♪
紙コップがないけど・・あ、会社にあったぞ。今日さっそくためしてみよっと。
[ 2013/11/12 06:16 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいい子ですね。
お家があるこだといいんだけどね。
[ 2013/11/12 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1674-ce9081cd


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



