2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ぽっかぽか♪

ちょっと間が空きました。。。。



訪問も出来てません(汗)

ブログ更新していないときはパソコンいじってない時です。




また、ミシンしてるな・・・と思ってください(爆)



先月までちっちゃいちっちゃいさんの着物を縫うのに忙しかったので、
今は自分用のでっかい服を縫ってます。


気に入ったパターンを見つけたので購入してみました。


さすが、お金をとるだけあって、とっても作りやすいですwwww



出来上がったら、お見せできそう・・・かな・・・

主人の仕事のデータ入力を手伝ったりしているのでなかなかはかどらないんだけど





我が家のクーさんは、家族から時々「可愛くない猫」呼ばわりされています。


IMG_1626.jpg


赤ちゃんの頃から7年も一緒に暮らしているのに、
神経質&極度の臆病のせいで、なかなかなつきません。


本当はみんな猫好きで可愛がりたいのに、寄ってこないので「可愛くない!」となってしまうのです。。。


IMG_1629.jpg


もうちょっと猫らしく遊んだりしたらいいのにと私も思うのですが
本ニャンがかたくなに拒否してるので仕方ない・・・




でも私にはこんな抱っこしに来てくれるんですよ~~♪

最近は寒くなってきたので、くっつきたいみたいですwww



IMG_1628.jpg

スリング抱っこしてる赤ちゃんの感覚~♪

高い抱っこは大嫌いなので、座って抱っこだけどね・・・



こんなことをしてくれるクーちゃんが、愛おしくてかわいくて大好き♪♪




今夜も寒そうですが、私はぽっかぽかです


web拍手 by FC2

[ 2013/11/19 ] クー | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
抱っこ嫌いな子多いでしょ。
パリンも断固拒否派だったので、これ、夢だったのよ~~
ぐるぐる喉を鳴らされたらもう、私の心までぐるぐる~~♪♪


★レイナ さま
ざらたんも同じタイプよね。
いつも思ってました、目つきとか顔がクーとそっくりって♪
だから私は、かりんたんも好きだけどざらたんも好きなの~~~♪


[ 2013/11/20 22:14 ] [ 編集 ]

可愛いですよお、クーちゃん(^^)
猫って元々ツンデレだもの(笑)
うちのざらめだってわたしには抱っこさせてくれるし
喉も鳴らしてくれるけど未だに旦那見たら逃げるし^^;
お膝ぽっかぽかのいい季節ですねー!
[ 2013/11/20 17:14 ] [ 編集 ]

スリングだっこができるなんてうらやましいわ。うちは無理。包み込むようなのは拒否されます。
クーちゃんはすっぽり収まってますね(^^)しあわせ~
[ 2013/11/20 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1676-fd62e4e4

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん