2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2006・春

寒かった冬も終わって 待ちに待った春が来ましたね。 週末からのGWを前に、 撮りためてあった春の花のスライドショーをUPしました。 お時間があるときにゆっくりどうぞ  
スライドショーへGO!

クリックするとポップアップします。 BGMが流れるので、音量に注意してください(1分30秒のスライドショーです) MIDI by TAM Music Factory    Script by ako's cyberpage
web拍手 by FC2

[ 2006/04/26 ] スライドショー | TB(0) | CM(8)

素敵です~ 堪能しました。
あ!ハチさんがいる~ [おんぷ]  おや、ナルコユリ?
 なんて じっくり見入ってしまいました。
 どの写真も素敵ですね。 光線の加減とか、露の光とか 
 こんな風に素敵に撮ってもらえたら、お花たちもよろこんでいるでしょうね! [はあと]
[ 2006/04/26 20:10 ] [ 編集 ]

普段は憎たらしい黄色い花(名前が・・・ [あせ] )も
たんぽぽの中の雌しべ(?)も、ツツジも、
こうして見るととても新鮮に感じます~ [はあと]
やっぱりお花っていいですよね~癒されるぅぅ~
あっ!毎年kyokoさん宅のスズランを見て、
我が家のスズランの存在を思い出します(^^ゞ
今年も咲いているかな?
[ 2006/04/27 00:14 ] [ 編集 ]

すごいきれいです~ [はあと] [はあと] [はあと]
音楽がまた(・∀・)イイ!! ですね~
今年の春は何かと忙しくて しかもお天気がイマイチで
一瞬立ち止まることをあまりしてないような気がしています。
だけどkyokoさんちでふ~っと深呼吸。
目の前に本当に咲いてるかのような臨場感ですね。
私の大好きなスズランスイセンもあったりして
(緑と白の組み合わせが大好きなんです)
癒されたぁ~ [はあと] [はあと]
kyokoさん ありがとう~ [るんるん]
[ 2006/04/27 01:27 ] [ 編集 ]

おはよ~こちらは今日は雨も上がってすがすがしい朝だよ^^
今日は黄砂はどうだろう・・・そろそろすっきり晴れた青空が見たいな。
と思っていたら、素敵なスライドショーを見せてもらって嬉しいな[おんぷ]
自然の息吹が感じられるね [るんるん] ほんと癒されたぁぁ。
kyokoちゃんちには、いつも綺麗に花が咲いてるよね(^^)
現在の我が家の庭は・・・雑草とハーブのオンパレードで毎日手入れが大変でっす[あせ]
[ 2006/04/27 10:20 ] [ 編集 ]

☆ Magic_Catsさま
みてくださってありがとうございます。
そういっていただけると、嬉しいです~~ [はあと]
花は、毎年季節になると自然に咲いてはくれますが、
命が短いでしょ。
きれいな一瞬残しておきたいなって [るんるん]
[ 2006/04/27 19:36 ] [ 編集 ]

☆ くうぴいさま
カタバミでしょ、私もいつもはめの仇にしてるんだけど、
レンズを通してみると、ホントに新鮮で [ぴか]
タンポポの中ってこんなだった??ってあらためて確認しちゃったり。
スズランは、まだはしりかな。つぼみもまだまだ多いし。
いつの間にか竹の子のようににょきにょき出ていました。
[ 2006/04/27 19:40 ] [ 編集 ]

☆ sofさま
こちらこそ、ステキなコメントをありがとう~~ [はあと] [はあと]
やっぱりお花って癒されますよね。
私も大好き♪
でもって、高級なお花じゃなくても、
その辺で勝手に咲いてくれてるお花だって
よくみるときれいだし、癒されますよね~ [イイ]
[ 2006/04/27 19:46 ] [ 編集 ]

☆ toshiさま
九州のほうは黄砂の影響があるんだね。
ホントに黄色いの?
あっ、うちも雑草とハーブだらけだよ。
幸い、猫の額ほどの狭さなので手入れも楽だし(笑)
お手入れなんて、しなくてもちゃんと時が来ると咲いてくれる花たちに感謝です [ワーイ]
[ 2006/04/27 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/168-25fd2541


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん