2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

じっと待つ

息子の朝練がなくなった今、私は以前ほど早起きしなくてすむようになりました。

1時間くらいは長く寝てられるかな・・・・・



最近は朝も寒くなり、

もうちょっと寝ていたい病・・・・・

あぁ。。。でもお弁当つくらなきゃ・・・起きるか。。。



スマホの目覚ましを止めて電気を点けると・・・







??? 足元のほうで視線を感じる。。。






qoo_20131129171315a5b.jpg


ニャンとも鳴かず、じーーーっと私が起きるのを暗闇の中で待ってた様子


暗闇で黒猫にじっと見つめられるって、ある意味恐怖www


(窓の外の鳥を眺めるとか、そういう待ちかたはないのか?)





たいていは私が起きるまで一緒に布団に入って寝てるんだけどね。



相当おなか減ってたかな?

そういえば、夕ご飯を待つときもこんな感じで無言でじっと待ってるっけ。。。



ある意味忠猫ですが(爆)




パリンは私の髪を前足でカリカリやって(はらへったーーと)起こしてました。



意思表示、猫それぞれってところでしょうか・・・




みなさんちの猫たちはどうですか~?


web拍手 by FC2

[ 2013/11/29 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★モモママ さま
モモママしゃん、ぼこれらてますね~www
うちもパリンがいた頃はそうでした。うるさかったし。
クーは日陰でじっと待つおんにゃですね(笑)


★レイナ さま
かりたんはなめますか。。。痛そうだけどうらやましい(笑)
みんなそれぞれアピール方法違うんですね~


★のん福レオのお母さん さま
5時ですか・・・早いですね。
私も息子が朝練のときはそうでした。
5時じゃにゃんずもまだ眠いよねww
[ 2013/12/01 12:39 ] [ 編集 ]

クーちゃん、ジーッと待っていたのね。。
お利口さんですね^-^
うちの子達も待っていてくれます
と言うか、私が起きてくるまで寝ています~。。
(起床は5時ですが)
起こされることがないので助かりますね^-^
[ 2013/12/01 05:18 ] [ 編集 ]

あら、控えめで可愛い^^
うちの黒いのは顔中舐めまくり作戦に出ますw
あちの子たちもそれぞれ啼いたり暴れたり
悪いことしたり…^^;
一回くらい、クーちゃんみたいに控えめに待ってて欲しい…w
[ 2013/11/30 00:43 ] [ 編集 ]

クーちゃん、怖いよ~(笑)
寒くなりましたね~。朝起きるの辛いのなんの。
毎朝お弁当作るお母さんて、偉いなぁ^^
モモママにも作ってくれないかしらん♪
うちのソラぼんも、起こす時に頭に猫パンチする~。
それを見たモモちゃんまで真似するようになって
ふたりでバシバシ!バシバシ!
毎朝猫パンチのラッシュを受けとります。
もう、ぼっこぼこ^^;

↓グリーンのコート!
かっちょいい~!!
[ 2013/11/29 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1680-452119e1


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん