2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ぼすけ

学校のない週末

朝ごはんはパンなので、ご飯のしたくもしなくていい週末~~~♪


息子3は早朝6時からのコンビニのバイト

5時過ぎのスマホの目覚ましの大音響で起こされる。


大音響させてる本人、起きた気配がない・・・



3!起きなーーーーーっ!

一声怒鳴ってからまた二度寝♪♪


再び目が覚めたのは8時でした。


そんな遅い時間でも
IMG_1684.jpg

今朝のクーは気を使ってくれたのか?
一緒に寝坊してくれましたwww


ありがと♪
web拍手 by FC2

[ 2013/12/07 ] クー | TB(0) | CM(4)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
あぁ。。。祭りwwww それはちょっと勘弁して欲しい~~(笑)


★nyapicacao さま
りんふぁちゃんは多分夜中に起きてるから朝眠いのよ、きっと(笑)
私は年をとっても早起きは苦手ですーー(>_<)


★のん福レオのお母さん さま
学校に行く朝はなかなか起きないくせに、
部活やバイトは早くてもがんばって起きてますね~
毎朝クーに起こされないだけでもありがたいです~~~
[ 2013/12/10 18:19 ] [ 編集 ]

週末はゆっくり寝ていられるのですね♪
ほんの少しのゆとりですね^-^
息子さん3は朝の早くからバイトで偉いな~。。
kyokoさんをそっと寝かせてくれるクーちゃんも偉いぞ~^o^
[ 2013/12/10 05:10 ] [ 編集 ]

あはは くーちゃんも二度寝?^^
我が家のりんふぁも最近飼い主よりも遅く起きるよww
猫って歳を取ってくるとこうなるのかしら。

ちなみにわたしは歳を取るほど早寝早起きタイプ。。。。
[ 2013/12/09 06:32 ] [ 編集 ]

うちだと「起きなーー」の時点で
猫たちも「え?朝ごはん?ラッキー!!」な
祭り状態になります^^;
クーちゃん、いいこだわー(^^)
[ 2013/12/07 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1684-c3ce9df7


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



