2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び…

moblog_a95bcc99_20131226204641dd3.jpg

今度はクーに噛まれて負傷しました(ー ー;)

クーに悪いところは全くありません。
いつも大人しくて攻撃なんていっさいしない猫ですからね~

ただ、オヤツの乾しカマの時だけは食べ方も別猫になるので、
私も十分注意してたんですけどね、、、
勢いよく指ごと食われました(T_T)

腫れと痛みがありましたが、
普通ならこんな事で医者には行かないんだけれど、
6年前にパリンに噛まれてひどい目にあってるので、大事とったらこんなになりました(笑)

しばらく水濡れ禁止です。

ゴム手袋もできないし、
これじゃあ大掃除も無理~~~(ラッキー)www

オバちゃんらしく、包帯もピンクを選びました(⌒-⌒; )

web拍手 by FC2

[ 2013/12/26 ] モバイル | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★Gaviさま
最後の最後でまた怪我しちゃった・・・
心がけ悪いんだろうね、きっとwww
来年こそは!いい年にしたいな~


★やな さま

肩ですか。
私もちょっと右肩黄色信号なんですけど、まだ動けるので・・・危ないよね。
通じない・・・確かにうちもそうだわ
なんで通じないんだろうねぇ、ほんとに\(*`∧´)/ ムッキー!!


★メリィさま
実家に帰るとカレンダーの書き込みが赤ペンで真っ赤になってるくらい忙しい母ですが、確実に年とってます。
元気でいてくれるのはありがたいです。


★モモママさま
昨日までは触れるだけで痛かったけれど
今日は痛みも弱くなってます。薬効いてるのかな?
こちらこそ今年も1年ありがとうございました。
よいお年を~~~


★レイナ さま
包帯、クレヨン並みにいろんな色がありました。蛍光グリーンなんてのもあったしwww
レイナさんもいろいろ経験してますねww
お箸!いいですね、それ♪
次回からは割り箸でやってみよう!!


★のん福レオのお母さん さま
ラッキーだと思います(笑)手抜きの口実できたのでww
ありがとうございます。


★emiko さま
前回ひどいめにあったので、今回はこんな程度でも用心のために整形行きました。年末年始にもかかるのでね(笑)
でも傷も大したことなく腫れも引いたのでよかったです。
こちらこそお世話になりました。
よいお年を~~♪
[ 2013/12/28 18:19 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
医者に行ったんですね。
ピンクの包帯なんかあるの?
これじゃ水仕事できないね。

今年もお世話になりました。
また来年のよろしくね♪
パソコン操作もまた教えてください。
[ 2013/12/28 10:36 ] [ 編集 ]

あらら~、噛まれちゃいましたか~^^;
おやつを食べる時は別猫になっちゃうのですね。。
この忙しい年末にかけて水仕事ができないのは
ラッキーなのか困るのか????
いづれにせよ、お大事になさってくださいね^-^
[ 2013/12/28 05:20 ] [ 編集 ]

あらららら…でも可愛いピンクの包帯(≧▽≦)
獣医さんで見たことはあったけど、人用もあったのね^^;
わたしも先日、"ゆ-すけ"に本噛み納めをされましたw
わたしの場合はもう"ゆ-すけ"菌の免疫はいやというほど体内で出来ているので
常備している抗生剤を1錠飲んでおしまい^^
それでも初回の時はやはり足が3倍に腫れ上がりましたもん。

猫がかわるほど乾しカマが好きなのね、クーちゃん。
うちみたく、お箸であげるってどうでしょ^^;
[ 2013/12/27 23:48 ] [ 編集 ]

あちゃ~!
クーちゃん、やっちゃいましたね~^^;
指のケガって、痛いですよね。
使わないようにしていても、ついつい使っちゃうし。
お大事にしてくださいね~!

大掃除・・・!?
いっけない~、忘れてた~(笑)

kyokoさん、よいお年を~!また来年~!
[ 2013/12/27 21:32 ] [ 編集 ]

あらら・・・たいへーーーん。
傷は痛みますか?早く良くなるといいですねぇ。
早くお掃除もしないと、ね・・・うっしっし

お母様・・・喜んでもらえてよかったですね。
ホントに、元気でいてくれることが一番ですよね。
ワタシもつくづく思います。
なんだか、帰るたびに「年とったなー」って思っちゃうんです 笑
[ 2013/12/27 19:07 ] [ 編集 ]

それは大変!!
年末は絶対水仕事厳禁で!!www
ワタシの場合、
肩から危険信号が出ているので
腕吊りして「動かないからね!」モードになってます。
が、通じませんwww
[ 2013/12/27 11:21 ] [ 編集 ]

うわあ!大変だったのにゃあ!
クーちゃんカニカマさんのときは別猫になるもんね!
パリちゃんのときの破傷風?覚えてるよ!
忙しい年末年始、大変にゃ!
お大事ににゃあ!
[ 2013/12/27 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1692-19c82a37


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



