2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夢

勘違いがあるといけないので最初に言っときます。

これからのお話しは、夢の話です。





朝あと少しで目覚ましが鳴るだろうなぁ・・・っていうくらいの時間


あれっ?


布団の中で何かが私の足を触ってる


クーちゃん、めずらしく足元に潜ってる・・・・?



ガバッと掛け布団をはいでよく見ると、

クーの隣でネズミが動いていた



げげげっ!!!!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!



ネズミーーーーっ?!


いなくなったと思ったら布団の中に?!

クーが捕まえてきたのか?!!!




ドキドキしてメガネをかけてよく見ると

ネズミじゃなくて


子猫だった


こんな感じの、まだ目が開かないやつ↓
images.jpg

そばにはなぜだかアリがたかってる角砂糖ひとつ・・・



クーちゃんが知らないうちに産んじゃったの?
まさか、ありえない・・・
頭が混乱してて、

これは夢だ。。。夢に決ってる・・・







そう思ったとたんに夢から覚めた。
布団の中で足をうごかしてみたけど、何もなかった・・・



本当に夢だったーーー(笑)


一瞬、
子猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って喜んじゃったよwww


今年の私のちょっとリアルな初夢でした~



サイドバーのグリムスも大人の木になって
1388880109_04491.jpg

こんなかわいいハートの木になりました。


ちょっと今年はいい事あるかなぁ~~~


皆さん、何かいい夢見ましたか~?
web拍手 by FC2

[ 2014/01/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(7)

★のん福レオのお母さん さま
寝起き前のリアルな夢でしたが、内容は布団にいきなり子猫なんてありえない設定で(笑)
でもそんなのだったらいつでもウェルカムです~~♪


★nyapicacao さま
招き猫、猫招き??みたいなおめでたい夢だったと思っておこう!(笑)


★レイナ さま

ずっと余韻が残るいい夢でした。
私も夢はほとんど忘れてしまうんだけれど
起きがけの夢は覚えてるもんですねwww


★Gavi さま
Gaviちゃんが人間だったらどんな女の子だろうね~
それでおにいちゃんはデレデレだったんだねwww



★フミナさま
かなりの近視で、出かけるときはコンタクト、家の中ではメガネです。
夢の中までお弁当作り・・・・ご苦労様です。


★やな さま

ええっ!人の子ぉーー?!
それは思いも寄らなかった・・・
孫って事?wwww
ないと思うけど、否定し切れない(爆)
[ 2014/01/08 09:29 ] [ 編集 ]

おぉぉーーーービックリ!!

人の子だったり…ってことはありませんか?
と、別角度から攻めてみたww

初夢叶いますように♪
[ 2014/01/07 22:48 ] [ 編集 ]

メガネって普段かけてみえるんですか?
お世話が大変だけど、こんな可愛い子猫が足元に居たら嬉しくなりますね。
初夢は覚えてないのですが、慌ててお弁当を作ってる現実的な夢を今朝見て目が覚めて、現実も慌ててお弁当を作っていました。_| ̄|○
[ 2014/01/07 12:44 ] [ 編集 ]

角砂糖食べるあまぁいにゃんこちゃんだったのかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
今年はちびにゃんと縁ある1年になりそうにゃ!^^b

おねえは見なかったけどね・・・おにいはアタシが女の子になって、おにいにお仕事行く前に「ごはん食べにいこ」っておにいを毎日誘う夢だったって。「Gaviちゃんイタリアンとかオシャレなお店いっぱい知ってて連れてってくれるんだあ^^」って。たぶん前の日、おにいのジャンクなチーズのおやつアタシが気にしてたのにたべさせてくんなかったからね・・・そのお詫びの夢だと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/01/06 23:41 ] [ 編集 ]

夢だって聞いてから読んでも
子猫キタ━(゜∀゜)━!!になっちゃうよ^^;
いやぁ、いい初夢でしたねぇ^^

わたしは…大酒くらってばっかりだったので
寝るときは爆睡で、夢は覚えてません(T_T)
[ 2014/01/06 19:07 ] [ 編集 ]

良い初夢でしたねー。子猫ちゃんキター!最高に良い夢。
[ 2014/01/06 06:01 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
とってもリアルな夢ですね☆
うんうん、今年は新しい家族が増えるか
何か良い事があるかもしれませんね^-^
楽しみな一年になりそう~♪
[ 2014/01/06 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1696-44099af1


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



