2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

仕事始め

__DSC_0168.jpg

今週から仕事初めの人が多いでしょうね。

私もぼちぼち始めています。



先日の猫柄トートバッグ、お買い上げいただいてありがとうございました。

第2弾は、毎年恒例になりました猫雛を予定しています。



材料の在庫の関係で、今年は3セットです。



そして、おそらくこれで猫雛製作は最後になると思います。
セット材料がなかなか手に入らなくて・・・

また試行を変えていくかもしれませんが。



今月中に完成目指しま~~~~す。



そして、今日からエアロも始まります。
寒くて身体がガチガチで、動きが鈍いだろうなぁ・・・

沢山汗かいてきたいと思います
web拍手 by FC2

[ 2014/01/08 ] 和もの | TB(0) | CM(6)

コメントありがとう♪

★Gavi さま
今から始めないと飾る時間が少なくなっちゃいますからね~~
がんばりま~~~す


★harry さま
お手玉にしても彩りが可愛いでしょ~
完成したらまた見てくださいね。


★レイナさま
多分来年はないと思うので・・・
でも3セット作るので慌てなくても大丈夫と思いますww


★のん福レオのお母さん さま
体調いかがですか?
全国的に寒波が来てるので気をつけてくださいね。
寒さが過ぎ去れば、春はもうすぐそこまで♪


★nyapicacao さま
「仕事」と言うのはおこがましいですが・・・(爆)
うん、運動はしなくても生きてけるね(笑)
でも絶対身体を動かすほうが気持ちいいですよ~~
ストレッチ&エアロは私にとっては麻薬みたいなもんで、
やめられまへんwww
[ 2014/01/10 21:40 ] [ 編集 ]

仕事始め、ちくちくですね。
仕事も趣味もちくちく・・・^^なのね・・・

えあろび・・・!!!
うーん
私も体うごかさなくては・・・・汗
人間、運動をしなくても生きられるのですね・・・最近わかったことですw
[ 2014/01/10 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
綺麗で可愛い柄が目に飛び込んできました~^o^
そうですね、冬の後のは必ず春ですよね。。
猫雛、楽しみです♪
エアロで体をほぐして、制作に頑張ってくださいね☆
[ 2014/01/09 05:23 ] [ 編集 ]

今年は絶対に買いたいです^^
kyokoさんのブログを毎日チェキしなければ!!^^
[ 2014/01/08 19:28 ] [ 編集 ]

あにゃあ

猫雛さまですね。
もうその段階でかわいいわ。

エアロビですか~。
がんばってなのにゃ。
[ 2014/01/08 16:39 ] [ 編集 ]

うわあ!お正月に作る猫雛さんってなんか縁起もいいのにゃあ!
それにエアロビ!
さすがkyokoおねえちゃんにゃ!^^b
どっかの「春になったら」おねえと大違いにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/01/08 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1697-a446fa90

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん