2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ダラダラとガツガツ

コタツにもぐってTVをみてる私のところへ、
IMG_1821.jpg

同じくコタツにもぐっていたクーが
熱くてのぼせたので外に顔を出した図


逆からみるとこんな風景
IMG_1826.jpg

猫も人間もダラダラですwwww


年末にカニカマをあげた際にクーに指を持ってかれましたが、
さすがに私は懲りて、素手であげるのは怖いのですが


怖いもの知らずの息子は噛まれようと関係ないようす




ワニのように頭を振って食いちぎる場面が映ってませんが、
結構な勢いです(笑)


web拍手 by FC2

[ 2014/01/10 ] クー | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
へ~~、かりんちゃんもですか?意外~~
私の中ではかりんちゃんは優雅に食べるイメージで・・・(笑)


★harry さま
普段私が陽の当たる部屋に住んでないもんだから
クーも1日中真っ暗なコタツの中ですよ~~ww
暗くて暖かい場所が大好きなの(笑)


★のん福レオのお母さん さま
ダラダラコンビですwww
クーのこの食べ方はカニカマだけで、
普段のカリカリとかは残すし、煮干やササミを食べるときもここまでがっつかないんですよ~
カニカマ大好きってことでしょうか(笑)


★nyapicacaoさま
普段は控えめでおとなしいんだけどねぇ(笑)
カニカマを目の前にすると豹変するのです。
見境なしで噛まれると、流血→医者になります(爆)
[ 2014/01/14 17:05 ] [ 編集 ]

すご・・・っ クーちゃん 別人しゃんではないですか。こんなタイプだったのね(^^)
たしかに噛まれると痛そう・・・・ww汗
[ 2014/01/13 11:37 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
2枚目の写真、ダラダラ具合が可愛いね~♪
猫ちゃんにはダラダラが良く似合います。。

動画ではいっぺんに豹変しています~^o^
すごい勢いで食べようとしていますね。。
同じ猫には見えないわ~笑
[ 2014/01/12 06:26 ] [ 編集 ]

あにゃあ

おこた好きにゃのね。
みひゅ~って出てきたのね。
かわいいにゃあ。

かにかま大好きにゃのね。
がしっと手を押さえちゃったりするのね。
[ 2014/01/11 22:32 ] [ 編集 ]

まるでうちの"かりん"を見ているようでしたw
ガッガッっとくる感じなんてそっくり("ゆ-すけ"もです^^;)。
ようするに「あむ」が出来ないんですよね~。
食べる方にしてみたら、指もかにかまも同じですもんね^^;
[ 2014/01/11 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1698-d8e4bf31

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん