2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

無印でハワイ

夕方wowowでテニス観戦。
全豪オープン、錦織VSナダル

錦織はここで勝てば初のベスト8だったけど
残念ながら負けてしまった・・・ナダルには一度も勝てない・・・

勝てないと言っても、ナダルはランキング1位ですからね~



0-3のストレート負けだったけど内容がとても良くて
一つまちがえれば逆に錦織のほうがストレートで勝てたかもっていう接戦。

今までにないとてもいい試合だった。



日本ではまだまだクルム伊達や、松岡修三とかが有名で

こんなに上手なのにまだ錦織を知らない人もいるでしょう。
あっ、お正月のとんねるずの特番には松岡と一緒に出てたっけ(笑)

もはや師匠(松岡)を完全に超えてるね。


もっともっとTVとかでもやったらいいのに。
テニスはやっぱり日本ではマイナーなのねん。。。

只今世界ランキング17位。
ベスト10入りも夢じゃないぞーーー!!








話、がらっと変わって







無印でこれ買ってきた♪
DSC_0216_2014012020404768f.jpg

玉ねぎと海老を炒めてまぜるだけでガーシックシュリンプが♪

ハワイの味が無印で出来るんだって。




早速作りました。
IMG_1891.jpg

にんにくが効いていておいしいです、これ♪
私はエビチリより好きかも~~~

リピしますwwww
web拍手 by FC2

[ 2014/01/20 ] おいしいもの | TB(0) | CM(7)

コメントありがとう♪

★やな さま
あのナダルをかなり走らせてましたからね~
今回は互角に戦えたのが良かった♪
あのくらいのレベルになるとミスするかしないかで決っちゃうんでしょうね。
見通しが明るくなってきて嬉しい♪


★ミケル さま
今までは編んでたんだけどね、あれって結構めんどいよね(笑)
これはシートに切れ目を入れただけなので簡単だった~~


★のん福レオのお母さん さま
彼はどんどん進化してますから、
いつかはやってくれるって思ってます。
ガーリックシュリンプ、おつまみに最高ですよ~♪


★emiko さま
ハワイの味を覚えてないからなんともいえないんだけど
これ自体はとっても美味しかったよ♪


★モモママ さま
もうちょっとだったよね、もうちょっと・・・
でもあれだけ戦えててもストレート負けなんだよね。。
ナダルは圭くんを称えてたよね。
ベスト10入りって言ったのはランキングのことだと思うよ。去年11位まで行ったのに落ちちゃったからね。
今年こそ一桁狙って欲しいな♪


★レイナ さま
結婚前提の彼女がいるとはいわれてるけど、結婚したの?聞いてないなぁ~ww
海外の選手はガールフレンド公認で試合観戦してるんだから、圭くんもみんなにお披露目したらいいのにね。
[ 2014/01/21 21:32 ] [ 編集 ]

修造はね、いまやもうすでにお笑いの熱い人です、わたしの中では^^;
伊達さんはモータースポーツ好きなわたしには
ミハエルクルムの妻です(笑)
錦織くん、すごいですよね。最近結婚したんでしたっけ?
以前、卓球の愛ちゃんと交際報道が出たときは
なんて微笑ましいカッポーだって思いました(^^)

これ、美味しそう!無印で売ってるんですね。
エビ大好きだから買ってみようっと!(^^)
[ 2014/01/21 19:00 ] [ 編集 ]

TVで観た~!NHKでやってたよ。
いい試合だったよね!
もうちょっとで勝てそうだったよ~。
その、もうちょっとが、多分ちょっとじゃないんだろうけど
ナダルもケイの事を素質はベスト10だって言ったとか何とか。
ベスト8を狙ってるんだから10じゃダメじゃんて
思わずつっこんださ(笑)
コーチのマイケル・チャンも久しぶりに見た~。

ハワイ行った事ないので、作ってハワイな気分を味わってみます♪
[ 2014/01/21 18:54 ] [ 編集 ]

売ってるの知ってました!
美味しいなら買ってみよう!
懐かしいねハワイv-238
[ 2014/01/21 08:21 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
錦織さん、本当に残念でしたね。。
彼はまだまだ若いから、これからも楽しみです^-^

ガーリックシュリンプ、美味しそうですね♪
私もゲットしてきま~す☆
[ 2014/01/21 05:50 ] [ 編集 ]

わぁ、おいしそう!私も買ってみる♪
下のアップルパイの網目はいいアイデアだね!
リボン状にして組まなくてもいいもんね。

錦織くん、私も応援してる~。
いつかはBEST10に入ってほしいよね(*^^*)
[ 2014/01/20 21:28 ] [ 編集 ]

ワタシはNHKで見ていました。
惜しかったですねぇ~。
良いところで出るミスが出なかったら
逆の結果もあったかもしれませんよね。
次はフルセットまで行って、
次の次で勝ちます!!…って叫んでたwwww
[ 2014/01/20 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1702-dddbe700


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん