2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

猫雛完成

DSC_0327_20140130225213f6a.jpg

お雛様できあがりました~~


今年も3セット。


発送段階なので、お店に並ぶのはもうちょっと先ですが・・・

またお知らせしますのでよろしくお願いします。
web拍手 by FC2

[ 2014/01/30 ] tortoiseshellter* | TB(0) | CM(7)

★フミナさま
ありがとうございます。
グリーンに折鶴のちりめん柄、もう少し残ってますが
ドールの着物にはちょっと地味ですね・・・
[ 2014/02/08 10:56 ] [ 編集 ]

今回のお内裏様はしぶいお召し物ですね。でも、それはそれでかわいい〜〜。
[ 2014/02/07 11:20 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★Gavi さま
お雛様が出ると、もう春はすぐそこまで来てますね~


★emiko さま
バービーの着物と同じ柄でーす♪


★レイナ さま
出る柄によってちょっとずつ雰囲気違いますね^^
もうちょっと待っててね。


★モモママ さま
節分過ぎたら立春ですからね~
寒い信州ももうすぐ暖かくなりますね。
[ 2014/02/01 21:16 ] [ 編集 ]

わ~!かわいい~!
今年のおべべも素敵ですね^^
そっか~。もうお雛様を用意する時期ですね。
今日なんか、暖かくて、風も強めで、春のようだったし
寒い寒い言ってる間に春が来そうですね~。
[ 2014/01/31 18:53 ] [ 編集 ]

おおおお、どの柄も超可愛いです!
お知らせ待ってますね!
すんごい楽しみ♪
[ 2014/01/31 17:27 ] [ 編集 ]

赤いちりめん柄がすごい可愛い~♪
[ 2014/01/31 10:54 ] [ 編集 ]

うわあ!みんにゃかわいいのにゃあ!
お着物の柄も表情もみんなすこぉしづつ変わってて^^
素敵な春招いてくれそうですねー。
[ 2014/01/31 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1705-4fe4bc0f

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん