2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴタルト

DSC_0365_20140203161059ce9.jpg

単純にスーパーでイチゴが安く売ってたのでタルトを作ってみただけなのに




家族中で、

「今日は誰の誕生日?」と言われる始末




そりゃ、確かにホールケーキ焼くときは大体誰かの誕生日だったりするわけだけど・・・

そうじゃない日に焼くときだったあるわさ


っていうか・・・私が食べたかったからだよーーーーwwwww




たまたま長男が新車を試乗しに行って、契約してきた日だったので

まあ、契約祝い・・・?(笑)

DSC_0366_20140203161101a4e.jpg




4月から消費税があがるので、駆け込みで購入する人が多いらしく(息子もそうだけどwwww)
そして、購入する車がハイブリッドのエコカーで、人気らしく
供給が追いつかないらしい・・・

1月末に契約しても納車は3月末か、4月になる可能性もあるらしい。

車は契約時ではなく納車時が料金発生になるので
4月以降納車のばあい、消費税が万単位で違ってくるから切実!


車はこのタルトのイチゴと同じ真っ赤なコンパクトなサイズ。


私も気楽に乗れそう~~♪
web拍手 by FC2

[ 2014/02/03 ] ケーキ | TB(0) | CM(3)

コメントありがとう♪

★レイナ さま
契約が4月以前だったらまだまだ大丈夫っておもってたのでちょっとびっくり
ぎりぎりのラインです。
まぁ私が払うわけではないので問題ないですけどね(笑)


★梅の花 さま
梅の花さんのところも新車ですか♪
うーーん、猫とドライブはちょっと無理ですねぇwwww
[ 2014/02/04 09:52 ] [ 編集 ]

キターーーーーーーーー!!
食べたい!絶対に食べたい!!
誕生日じゃなくても食べたい(爆)
三津五郎とお邪魔したいです、はい。

車ねぇ
私も消費税増税前に、と
12月に契約して納車は1月でした。
三津五郎を載せてドライブしたいのですが
車嫌いなのでね、みっちゃん・・・。

↓クーちゃん
やっぱかわいいな、ふふ。
[ 2014/02/03 22:06 ] [ 編集 ]

おおおお美味しそう♪
わたしがkyokoさんの家族だとしても、
やっぱり「あれ?誰かの誕生日?」って聞きそう^^;
な、くらい本格的で美味しそうってことですよ~^^

車、買われたんですね^^
へぇ~、駆け込み購入かぁ。でも契約時の消費税でって
一言添えなきゃ、わたしなら買わないだろうなぁww
3末までに納車になりますように!!
[ 2014/02/03 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1707-ed25a297


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



