2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

節分の後はお雛様

DSC_0324_201402031945227c1.jpg

気づけばもう2月

節分が終わり、立春

昨日のぽかぽかとは打って変わって、今朝はメチャ寒い・・・
雪の予報も出ています。


さてさて




先日お知らせした猫雛、ご用意できました。




お雛様は3月3日を過ぎたらすぐにしまわないと、行き遅れるとかいうへんな言い伝えがあるので、

とりあえず早めに出して長く飾っておきたいですね♪




tortoiseshellter*さんにて販売中です

おかげさまで全員お嫁入り先が決りました。


tortoiseshellter*  nekozukin04.gif   ありがとうございました。

web拍手 by FC2

[ 2014/02/04 ] tortoiseshellter* | TB(0) | CM(11)

コメントありがとう♪

★にゃんこ さま
お雛様やいちご・・・春が来たような記事だけど
実際、まだまだ寒いですね。
今週はこのまま寒いようです。
体調管理しましょうね。


★harry さま
小さい物だけど、ちょこっと飾れて
春が来た雰囲気がでていいのよ♪
イチゴもそろそろ旬になるね~~
[ 2014/02/06 21:46 ] [ 編集 ]

あにゃあ

かわいい猫雛様だわ♪
あっという間にお嫁入り先が決まったんだね。

前の記事のイチゴタルト♪
おいしそうだにゃあ。
[ 2014/02/06 02:05 ] [ 編集 ]

昨日は雪で冷えましたね。
今日も寒いけど…

節分すんだらお雛様
季節の変わりは早いですね。

イチゴタルト、美味しそう。
[ 2014/02/05 17:23 ] [ 編集 ]

★まっこんぶ さま
数が少なくて・・・ごめんなさい。
そして、来年の予定は今のところないんです。
お雛様自体は作れますが、台とか屏風とかの確保ができるか今の段階では分からないので・・・
すみませーーんv-356


★のん福レオのお母さん さま
ありがとうございます。
待っていてくれる人がいるって、とてもありがたいですね♪


★nyapicacao さま
確かにお雛様のような季節物は売れ残るとねぇ・・・(笑)
納車はまだ1ヶ月以上先です。
通勤に使うので毎日乗ることになるね。
[ 2014/02/05 14:11 ] [ 編集 ]

あら~早い!お店にうかがうチャンスを逃しているうちに。
完売おめでとうございます。お雛さまだもの。売れ残りはつらいw

新しい車、うれしいねー。毎日載ってるのかな?^^
わたしはkyokoさんのイチゴタルトの方がいいな。
[ 2014/02/05 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
うわ~、ブログで紹介した途端に完売ですね^o^
さすがはkyokoさんの猫雛です。。
可愛いから待っていた人がいたのでしょうね^-^
kyokoさんらしい、ホッコリとしたお顔です♪
[ 2014/02/05 05:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 19:44 ] [ 編集 ]

はあ、しまった出遅れた…。
残念。。。
今か今かと待っていたのに、何とも間の悪い私。

もう何年逃してるんでしょう。
来年こそは、ゲットしたいです!!!
[ 2014/02/04 17:04 ] [ 編集 ]

★Gaviさま
猫はコタツにもぐってるし、
息子はインフルかかってるし
どう考えても春まだ遠し・・・だね(爆)
今日は雪になったね。そっちも降ってるかな?
早く暖かくなるといいね。


★レイナさま
おお!最後の1つでしたか!
良かった~~
レイナさんはずっと欲しいって言ってくださってたので、ぜひお嫁入りしてほしかったんです♪
ありがとうございました♪
[ 2014/02/04 16:50 ] [ 編集 ]

間に合いました!(笑)
残1ってなってたからめちゃくちゃ焦りました^^;
住所入れる指が震えたわ〜w
[ 2014/02/04 14:14 ] [ 編集 ]

いちごタルトさんに猫雛さん、kyokoおねえちゃんち、もうすっかりん春ですねー^^
猫雛さんかわいいにゃあ♪
[ 2014/02/04 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1708-b8bf4f79

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん