2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法使い

義母は今年83歳・・・かな?


最近になって義母が、息子たちに


私はロンドンにいた頃は、位の高い魔法使いだった



そういってるらしい・・・・


いつロンドンに行ったんだ?
ハリポタの世界を生きてるのか?





息子たちは

すげぇ!オレ1/4魔法使いの血が入ってるじゃん
と面白がってるけど





( ̄~ ̄;) ウーン




これって・・・・やばいよねぇ


私がいるときはそんな話はしないんだけど、
近所の奥さんは宇宙人だとか・・・
明け方にへんなものが見えるとか言ってるらしい。


主人はボケが始まってきてると笑ってるけど・・


笑ってていいんだろうか・・・・



普段の生活ではヘンな様子はない(もともと天然の不思議ちゃんですが)

私がお金を盗んだとか騒ぐわけでもなく・・・・
徘徊もしない(午後ふらりと自転車で出かけるけどちゃんと帰ってくるしwww)





そして、

息子3も、義母も死なないように神様に決められてるとか


ずっと死ねないのも辛いよ・・・




私はテキトーな時期が来たらお先に逝かせていただきますよ~(爆)



web拍手 by FC2

[ 2014/02/06 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
おかしなことを言い出しても本人はまったく真剣なので
ちゃかすと怒りますwww
なので私は肯定も否定もせず、黙って様子をみています。
徘徊したら、ほっとこうか。。。魔法で帰ってくるだろうから(爆)


★Gavi さま
どんな魔法を使っていたかにもよるんだけどね~
できれば、魔法で何でも解決して欲しいと思ってるよwww
その割には株やってるから、「上がりますようにv-421」って神様にお願いしてるよ。
笑えるでしょwwww


★フミナ さま
魔法使いのほうきは、掃除するものではなく飛ぶものですからねぇ(爆)掃除しないわけだわ。
入学許可書がホグワーツから届いたとしても
9と3/4番線の壁を通り抜けられないでしょう・・・多分www
そして気づいたのですが、主人は「半血のプリンス」でございますわ(爆)


★やなさま
そうなんですよ、私も今の言動よりもこの先大変なことにならないか・・・それが心配


★レイナ さま
もう届きました?rinkoさん仕事はやいなぁ・・・
無事お届けできてよかったです。
可愛がってやってください。
ニャンズの洗礼は受けたかしらwwww


★harry さま
思い出したんでしょうかねぇ・・・
本人本気です。
息子が茶化したら本気で「魔法をバカにしてる」と本気で怒ってましたから・・・
だから怖いのよねぇ


★のん福レオのお母さん さま
位が高いっていうところがばーちゃんのプライドの高さですよwww
本人はいたって本気ですからね。
冗談としてとらえると怒られますから・・・
このレベルのボケで終わるならなんの問題もないですけど。
[ 2014/02/08 11:16 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。

う~ん、位の高い魔法使いですか??
天然の不思議ちゃんだからの発言でしょうか
それともボケ??
まぁ、人様を攻撃するような内容でないだけ救われますよね。。
誰にでもくる「老い」、少し不安を感じます^-^
[ 2014/02/08 05:21 ] [ 編集 ]

あにゃあ

前世が魔法使いだったのかも~。
最近になって魔法使いだったことを思い出したのかしら?
だから変な物も見えるし、近所の人が宇宙人だって
ことも見抜けるのよ~。

本気で思っていたらちょっと心配だけどねぇ。
[ 2014/02/07 16:51 ] [ 編集 ]

そういう明るめの天然ボケならいいけれど
ほんまもんだったらちと大変かもですねぇ。
その辺りの見極めって病院行かなきゃ
難しいんですよね。

猫雛、届きました。めちゃんこ可愛いです!(≧∇≦)
娘の婚期なんて遅れてもいいから
ずーっと出しておきますよ^^;
[ 2014/02/07 14:18 ] [ 編集 ]

天然のユーモアならいいんですがねぇ…。

kyokoさんが大変なことにならなければ
それで良いのです。
[ 2014/02/07 12:12 ] [ 編集 ]

魔法使い・・・ね。どうコメントしようかしら(笑)
まずね、お義母さんの周囲を綺麗に掃除・洗濯の魔法を使っていただきましょうか。ハリポタの世界ではそんな便利なのがあるとか書いてあったので、出し惜しみしないで使ってもらいましょう^^v
おにいちゃんに至ってはホグワーツから入学許可書が届かなかったということで「マグル」なので残念でした(笑) 魔法学校・・・公立高校よりお金がいりそうな学校ですよね?
[ 2014/02/07 11:18 ] [ 編集 ]

おかあさま楽しいのにゃあ!
・・・でも・・・昔の魔法思い出して使われちゃったら・・・kyokoおねえちゃん、ちょびっと大変かもしんないにゃあ!
魔法は控えめにしてもらうにゃ!
[ 2014/02/07 06:47 ] [ 編集 ]

ユーモアということでいいのではないでしょうか^^
まーそこ、本人の自覚はないと思うけどw
これで徘徊されたら連れ戻すのが大変そう・・・汗
[ 2014/02/07 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1709-917def6c


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



