2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

雪のバレンタインデー

先週の土曜日に続いて今週も雪になりました。

そして本日は2月14日バレンタインデーなので



ガトーショコラ焼きました。

DSC_0430_20140214144028347.jpg

夕べのうちに焼いておいたものだけど
外に出しっぱなしで雪が積もってるわけではありませんよ~ww



15cmのホールでもよかったんだけれど、
多分すぐなくなるであろうと思われたので、あえて18cmサイズの量で。




私もひとかけ、味見してみました。

チョコはビターのいたチョコをつかったので、甘そうでいて甘さ控えめ

DSC_0443_2014021414402902d.jpg

参考にしたのはこちらのレシピ Cpicon 失敗知らず!濃厚しっとり*ガトーショコラ by kumamo*






フィギュア男子、羽生くんすごかったですね~
団体戦のときはずっと起きて見てましたが、翌日体調良くなかったので
今回はプルシェンコが棄権した時点で寝ましたww

皇帝の引退はとても残念だけど、それと同じ時期に羽生くんのような若くて素晴らしい選手が現れる・・・
こうやって新旧交代していくんですね
そういう点では高橋選手も最後のオリンピックなので
なんとかがんばって表彰台乗ってほしいな♪


フリーもがんばれ、日本

web拍手 by FC2

[ 2014/02/14 ] ケーキ | TB(0) | CM(3)

★鍵コメさま
いつもありがとうございま~~す♪


★harryさま
このレシピ、簡単で美味しかったです♪
[ 2014/02/15 16:31 ] [ 編集 ]

あにゃあ

すごいきれい♪
おいしそうだにゃあ。
お店のものみたいだわ。

[ 2014/02/15 00:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/14 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1712-b80009c5

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん