2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想定内

ちょっと間が空きました。

最初の積雪のときに滑って転んだときに着いた左手首が今頃になって痛くなってきて
自主テーピングしてます。
今更医者に行くのもねぇ・・・・
年とともに治りも遅くなるのは覚悟してます。

もうね、、、痛いとこだらけ!(爆)


やんなっちゃう。。。。




さて、昨日スーパーの帰りがけに見かけた猫じゃらし

IMG_2137.jpg

クーは遊ばない猫だけど、
これ、ちょっと色が本物っぽいし~~♪
軸もプラスチックじゃなくてワイヤーなので、
振った感じがぼよよ~~んといい感じ♪



どお?どおよ、コレ??
IMG_2141.jpg
すんすん。。。一応確認



IMG_2145.jpg
じゃれてるのではなく、

のび~~~をしただけ



ついにはしつこいといわんばかりに背を向ける・・・
IMG_2149.jpg


おいっ


パリンだったら大喜びで飛び跳ねるところだよ

本当にあなたは猫ですか?



198円もしたのにぃーーー


まぁ、そうだとは思ってたけどね。
レトルトパウチ3つ買ったほうがよかったねo( _ _ )o ショボーン

web拍手 by FC2

[ 2014/03/01 ] クー | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★harryさま
なんだか、ずっと後になってから痛み出したから
今更医者にも行けず・・・
そうそう、ジンワリ痛むのです。
遊ばないだろうとわかっていて買った私が悪いねwww
[ 2014/03/03 23:00 ] [ 編集 ]

あにゃあ

手が痛いんだねぇ。
じんわりずっと痛いのかしら…
早く治りますように。

せっかくの猫じゃらしなのに
クーちゃんは遊んでくれなかったんだね。
残念にゃあ。
[ 2014/03/03 19:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★のん福レオのお母さん さま
みなさん、持ってるんですね~
反応もいいでしょ?
なのに、うちのクーときたら・・・
無反応も悲しいものがるけれど、運動不足もとっても気になります。


★nyapicacao さま
好みの違いだけならいいんだけれど・・・
遊ぶ気まったくない猫なので逆に人間がつまらーーん(笑)
[ 2014/03/03 17:38 ] [ 編集 ]

これ家では人気だよ~。
でもさくらはあまり遊ばないかな。
クーちゃんの好みもじゃらしじゃないのかもね。^^
[ 2014/03/03 05:56 ] [ 編集 ]

子のジャラシうちにもあります~。。
柔らかくて良いのにね~、
クーちゃんはおもごとにスルーでしたか@@;
想定ないとは言へ、とても残念です~。。

痛い所だらけ…、同感、同感〰笑
[ 2014/03/03 05:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★ Gavi さま
えーー、Gaviちゃんもおもちゃじゃ満足しない猫?
本物志向なんだね。


★フミナ さま
ふつう、クロたん☆状態になりますよね。
根元からぽっきりなんて、かなりのフィーバーだねwww


★レイナ さま
一つ痛いところが増えると、もう一つのほうは忘れるんですよね、痛みは続いてるのに(笑)
まあ、のんびり付き合っていきます。
ほんと、一瞬で見抜きますね。
何でしょうか。。。見た目?におい?
本物を用意するしかないか・・・
(本物のジャラシは「食べ物」ですけどねwww)
[ 2014/03/02 10:41 ] [ 編集 ]

痛いとこだらけ、わたしもですよ。
もう痛みになれちゃって痛いとも思わなくなってるけど^^;
お大事にしてくださいね。

クーちゃんに、なびきませんねぇ(笑)
一瞬で本物かどうか見抜くんですね^^;
[ 2014/03/02 01:07 ] [ 編集 ]

ブログの更新がないからどうされたのかなって思っていたら! そのまま炎症が収まってくれることを祈ってます。

私もその猫じゃらしを買ってきました。(笑)入れ食いでしたよ。で、とうとう根本でポッキリおられてしまいました。危ないからすぐ捨ててしまいました。(T_T)
クーちゃん、クーちゃん!! えええ?! 本物志向が分かるんですね。違いのわかる女なんですね。
[ 2014/03/01 21:18 ] [ 編集 ]

エノコロじゃらしさん、お安くなってるにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ  アタシもにゃんこのおもちゃ遊ばないよぉ。
kyokoおねえちゃん、今度無視さん捕まえてくるにゃ!
[ 2014/03/01 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1716-08a3edb8


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



