2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雛祭り~

DSC_0615.jpg

3月3日、雛祭り

おんにゃのこのお祭りなのに、相変わらずさえない顔してるねぇ。

元気がないってわけではないんだけど。




猫雛の隣に座ったところを撮ろうと思ったけど、座ってくれなかったので
猫雛さんから出張サービス

DSC_0621.jpg

めずらしく目線くれました~~

幾つもの猫雛を作ってきました。
我が家の猫雛がどんな着物を着ていたのか、すっかり忘れてましたwwww

何件かのお宅にこの子たちの兄弟姉妹がいると思うと
つながってるなぁ~~~って感じます♪


ありがとう♪




背中に乗せたら
DSC_0630_2014030322365190c.jpg

やりすぎにゃぁーーーと、いわれました(笑)


クーには珍しくおしゃべりしてるでしょ。

普段は呼んでも返事しません。

でも一つだけ必ず返事する魔法の言葉、それは・・・・


クーちゃん、ご飯食べよう♪

必ず、こんな顔して返事しますwwwww




もう一つ。。。

忘れてはいけない本日3月3日


サイドバー見てもらえばわかりますが。。。。

そうです、行方知らずの ぱりこさんのお誕生日ですよ、今日は!!



今年で11歳になります
DSC_0009_20120419121127.jpg


ぱりん、お誕生日おめでとう♪

目撃情報あったまま、わたしの前にはまだ現れてませんが、
どこかで元気でいてくれてると信じて・・・


これ以上書くと泣きそうなので、やめときます(^_^;)
web拍手 by FC2

[ 2014/03/03 ] イベント | TB(0) | CM(9)

コメントありがとう♪

★梅の花 さま
ありがとうございます。
梅の花さんのところも女っ気ないでしょうけど
自分のために飾ってくださいね~~www
パリンはヘソ天好きでしたから、きっとどこかでごろんとしてると思います。


★のん福レオのお母さん さま
普段は考えないのに、ふとパリンを思い出しとても会いたくなります。
年のせいk?か、涙腺ゆるみすぎですwwww


★harry さま
ありがとう♪
私もね、きっと元気にやってると思うの。
暖かくなったら顔見せてほしいな♪
[ 2014/03/07 14:05 ] [ 編集 ]

あにゃあ

クーちゃんカメラ目線で猫雛さまと記念撮影♪
いいですねぇ。
背中のせはいやだったのね。

ぱりんちゃん11歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございますにゃ。
きっと元気にやっているに違いない。
[ 2014/03/07 02:07 ] [ 編集 ]

カメラ目線もバッチリ決めてくれて
クーちゃんお雛様と可愛いですね♪

そして、パリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今頃はどこかのお家で美味しいご飯を貰っているでしょうね。。
できたら、もう一度会いたいな・・・。。
kyokoさん、泣かないでね。。
[ 2014/03/06 06:03 ] [ 編集 ]

おっとっと、すっかり出遅れました。

猫雛さま
我が家も飾らせていただきました。
本当にかわいい!!
三津五郎と記念写真を撮っておきました(笑)

パリンちゃん、11歳なんですね。
おめでとうございます☆
きっと、元気でお誕生日を迎えていますよ。
何かにつけて思い出してしまって
胸が締め付けられてしまうんですね。
うん、うん・・・
きっときっと、豪快なヘソ天もやってくれているね。
どうぞkyokoママたちを守ってくださいね。
[ 2014/03/05 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★レイナ さま
パリンはどこでお誕生日をむかえたんでしょうねぇ。
お雛様みんなに可愛がっていただけたみたいでよかった♪
なるほど。。。飾りっぱっていう手もあるねww


★nyapicacao さま
ありがとう、そういってもらうと嬉しいです。
普段はあまり考えなくなってきてるんだけど、
ふと何かにつけて思い出すととても恋しくなって泣きたくなっちゃうwww
で、せんせーに言いつけるのは誰だろう??wwww
[ 2014/03/05 09:56 ] [ 編集 ]

ぱりんたん、11歳ですか。女の子らしい日に生まれた子だったのね(汗) この気の強そうなお顔、やっぱり私のアイドルです(^^)v
また会いたいなぁ・・・
あんまし書いて泣かせちゃうと「せんせー にゃぴーさんがkyokoさんをいじめてます!」って言い付けられちゃうからやめようw
[ 2014/03/05 05:54 ] [ 編集 ]

パリンちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
どこにいたって、健やかでご機嫌な一年を(^^)

うちもkyokoさんのおかげで、賑やかなひな祭りが出来ました!
大切にして毎年(というか1年中ね^^;)飾りますね〜!
kyokoさんちのお雛様のお着物もとっても素敵!
クーちゃん、巻き舌でお喋りするの?!可愛い(^^)
[ 2014/03/04 22:48 ] [ 編集 ]

★Gaviさま
ありがとう♪
Gaviちゃんも同い年だよねぇ。
この年生まれのお友達多いんだよね。
みんな元気いっぱいだよね~~
[ 2014/03/04 13:10 ] [ 編集 ]

ぱりちゃん、お誕生日おめでとお!
拍手したらパリちゃんころりんかわいいにゃあ!
元気いっぱいの11歳になりますように♪

お家もkyokoおねえちゃんのおかげでほんのりやさしいお雛祭りにゃ!
ありがとお!
[ 2014/03/03 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1717-9a886674


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



