2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

春はピンク色

月1で通っているお友達の家に行く途中、

濃いピンクの桃の花が満開でした。


いつも覗いている東京駅中の雑貨屋さんの店頭にも小物はピンク系でそろえてありました。


思わず、ピンクのストール買ってしまった(^^ゞ @ユニクロ
DSC_0790_20140321224929d0c.jpg




今年の冬は大雪が降ったりで、寒い冬だったけれど

そろそろ春が来たな~って感じます。


花粉症の人には辛い春かもしれないですけど、
ぽかぽか、わくわく♪♪





DSC_0756_20140321224930b9a.jpg

友達の知り合いの方からオーダーいただいたグラニーバッグ。

布持ち込みいただいて作りました。

カーテンやクッションなどのファブリック用の生地みたいですけど
これも花柄、春らしいです。


お彼岸の3連休、皆さんはどのように過ごしてますか~

いつものように何も聞かされてはいませんが、
多分明日辺りお墓参りと称して主人の弟家族が来る様な気がするので・・・


逃げようと思います(爆)

私も実家にお墓参りに行ってきま~~す タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ
web拍手 by FC2

[ 2014/03/21 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

★のん福レオのお母さん さま
結局土曜日には来ませんでした。
ほんと、読めません・・・・突然やってくるから困ってしまいます。


★Gavi さま
結局来なかったのよ~~
先読みしすぎたかな・・・
もしかしたら今週末来るかもしれないです。
もう逃げられない~~(爆)
[ 2014/03/25 14:34 ] [ 編集 ]

お彼岸大丈夫だったかにゃあ?
ピンクのストールすごくかわいいにゃあ♪
[ 2014/03/25 09:34 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
春を感じるようになってきましたね♪
やはり春はピンクですね~^o^

うんうん、実家へ逃げるのは良い作戦ですね。。
「何も聞いてなかったから」と言ってお逃げくださいな~^o^
結果の様子も聞きたいです~☆
[ 2014/03/24 05:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとう♪

★nyapicacao さま
あはは^^;
今日は空振りでした~~
いつも来る日は土曜日なので明日はないと思うけど・・・
来週かなぁ。。。まったく読めません。。。
まぁ実家に行ってお墓参りしてきたのでよしとします。
[ 2014/03/22 23:10 ] [ 編集 ]

にげて~~! 
逃げ切れたかしら?ご無事を祈ります。
[ 2014/03/22 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1722-a6e32829

















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん