2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



web拍手 by FC2

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ル・クルーゼ

ル・クルーゼのお鍋、買いました♪

DSC_0813_201403281643237e3.jpg









すみません・・・・ ウソです ^^;

ずいぶん前から探していたのに、全然めぐり合えなくて・・・



今日やっとスーパーで出会えました♪

DSC_0804.jpg

お茶のおまけです。


ジュースのおまけと聞いていたんだけれど、お茶だったので4本ゲット♪
DSC_0808_2014032816432259d.jpg



何年か前にもこのシリーズ出ましたよね。


これは本物のル・クルーゼのラムカンフルール
DSC_0829_2014032816432154a.jpg


並べてみた
DSC_0832.jpg

とってもよく出来てます。

DSC_0833_201403281654532ab.jpg
12種全部欲しいなぁとおもいつつも、とりあえずこれだけあればいいか・・・(笑)







このおまけのとてもよくできてると思うのは・・・・

DSC_0859_20140328165453c9e.jpg

ドールにぴったり~wwwww



web拍手 by FC2

[ 2014/03/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

コメントありがとう♪

★ミケルさま
わ~~、一緒だね~www
本物は持ってないけど、同じタイプの重たい鍋持ってます。
圧力鍋のヘビーユーザーの私から言わせてもらうと、
やっぱり圧力鍋のほうが短時間で柔らかくなります。
このタイプのお鍋は短時間とはいえないけれど、
熱保温がいいので少量の熱を加えてあとは放置で時間が経てばできてるという感じかな。
料理によって使い分けるといいと思うよ。


★モモmama さま
そうですね~、普段調理につかうお鍋って決まってしまいますよね。
ちょっと高くても使える鍋を選ぶといいかもしれませんね。


★レイナ さま
お茶自体が1本79円と激安だったので
100円のガチャポンするよりお得感あるでしょ。
コンプしてもいいですね。
オクではかなりの人気ですよ、このタイプ♪


★のん福レオのお母さん さま
なかなかドールハウスにまで手が回らないんですけど、
基本、可愛いもの大好きですのでwww
あーー、処分するほど沢山持っていらしたんですね・・・もったいない~~~(笑)
[ 2014/03/30 14:36 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。。
どっちが本物で、どっちがおもちゃか分からないくらいです~☆
で、ドールの持たせたら最高~♪
kyokoさん、ドールハウスもするの??
う~ん、以前いっぱい集めた小物を断腸の思いで処分したのですよ~。。
kyokoさんにあげれば良かった。。
[ 2014/03/30 05:06 ] [ 編集 ]

写真が綺麗なので1枚目も本物だと思いました(^m^)
こういうオマケもの、やっぱり買いますよねぇ。
コンプリートしたらなにげに嬉しいし
オークションとかでも出回るんですよね(^^)
[ 2014/03/29 23:39 ] [ 編集 ]

お鍋いっぱいあっても使いこなせないから、少々お高くても、必要なお鍋さえあればそれで十分ですね。

ほんとドールにぴったしだ。
[ 2014/03/29 21:03 ] [ 編集 ]

うちはペットボトルのおまけでもらったよって言おうと来てみたら…(≧▽≦)
しかもおんなじお鍋だし~♪
先日ミケの冷蔵庫にくっつけてきました!
ところで本物はやっぱりいいの?
[ 2014/03/29 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinotanefc2.blog47.fc2.com/tb.php/1724-4cb2d1d4


















Hobby  ハンドメイド全般
Love   Johnny Depp


パリン(Parin)♀

2003/3/3 生
気が強く、脱走常習の賢いねえさん。
ただ今家出中
出会いはこちら

クー(Qoo)♀

2006/4/15 生
気が弱く、臆病にもかかわらず、行動はKYで大胆
出会いはこちら

旧Blogはこちら
livedoor(2004年10月~2005年9月)




ブライスのお部屋
163a.jpg
★★さくらんぼのお針箱★★




マイ・テディベアショップ
My Shopです

手作り作品を置いていただいています
tortoiseshellter*


ハンドメイドの雑貨屋さん



